「嫁」曇りときどき「マザー」、、、のち「オンナ」 | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。



(心屋塾HPより)・・・
【自分の弱み・ありえない部分】

をひらくと、不思議と、好かれたり

人間関係が好転したりします。


実は、コミュニケーションの苦手な人には、ある共通点があります。

そして、その共通点の原因となるものも、同じです。


その原因を解決しない限り、

いくら人間関係をよくしようと努力しても

いくらコミュニケーションの技術を学んでもまったく効果はありません。 

コミュニケーションは、色んな悩みの症状として現れますが、

実は、すべての解決方法は、共通するあるポイントがあるのです。



その「あるポイント」を、身をもって体験できるのが!

心屋の【上級ワークショップ】なのですが。。。
もう心臓が飛び出るぐらいの、ドキドキを体験してもらいます。

だから
このワークショップに関しては「気軽に来てください」とは言えません。
( ̄ー☆

気軽に来ると、単なる無駄遣いになります。
でも、決意を持って参加すると、大きな変化が訪れます。

それは、コミュニケーションにも
恋愛にもパートナーシップにも
そして、ビジネス・営業にも

大きな影響を及ぼす、私たちの
「心の根っこ」を
変えてしまうワークショップです。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



「心屋塾上級ワークショップ」9月26日(土)&27日(日)
9:30~17:00
@新潟市江南区文化会館
受講費: 73,500円


※初級セミナーと上級ワークショップの違いは

  こんなところです。

■ケチってるんじゃないんです、ただ驚き桃の木なのです




上級ワークショップ
「きゃ~そんなことまで♪
(〃∇〃)」
な、
【深~い部分の自分をわかってもらえる】場所です。





初級→上級、と順に受けなくても
大丈夫な仕組みです。
いきなり、上級の方も安心してください♪


わたしと
アシスタントに来てくれる、この男!
そしてもう一人!女性アシスタント

3人から
【深~い部分の自分をわかってもらえる】上級WS

にぜひ来てみてね。



あっついお風呂より、

ぬるま湯が好き~♪な

あなたにはうってつけ!!!

お待ちしています♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんにちは。

自分を信じる心が育つ♪【新潟・心屋塾】
小田愛弓です。



今週末、心屋塾 上級ワークショップで
お会いするのを楽しみにしています。

準備の整った あなたは、どうぞどうぞ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さてさて。

ダンナ実家で「同居」生活していると、

「夫」だったパートナーが「息子」に変化

していくのを、目の当たりにします。




私の言うことだけを、聞いててくれればいいのに(笑)

そうはいかない場面に出くわすことが増えますね。


(あ、「マザー」に、いい顔してる!!気ィ遣ってる!)
   ヽ( )`ε´( )ノ



「息子」くんは、愛する2人の女性に挟まれて大変。。。



でも、、、

ちょっと待ったあーーーーーーー!!!



あなたも、「嫁」「もう一人のマザー」

なっていませんか?!



だから「義母さまが息子に何を言うのか」
を見張ってしまったり、


「次は何を頼んでやろうかしら!」
と虎視眈々と企んでしまったり


しているのではないですか?


(思い当たるフシ、ある・・・(・・;) )





「息子」と化している夫が

目に付くときは、「嫁」や「マザー」に

埋没している自分を見直す、チャンス




「オンナ」の自分を取り戻そう♪


「カワイイ」ときめき☆思い出そう♪



心屋の上級WSでおこなうワークは

女性性にも深く深く、関与しているものなのです。


思わぬ切り口と、え?!と驚く仕掛けで

女性のあなたは、ますます・・・


しっとりと潤います。(間違いなく(〃∇〃))








今日も最後まで、ありがとう~♪

お待ちしています♪