ありがたやありがたやありがたや | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。

こんにちは。
小田愛弓です。

これと、

これ、


を書いた余波でしょう…。

感謝が自然と溢れ出ます。
おだやかだ〜〜
(わたしオダだ〜)

こんなに自由に生きていられるのも、
両親と義母と、夫と息子のおかげ〜☆
ありがたいなぁ〜〜ラブ照れおねがいドキドキラブラブ



ありがたやありがたやありがたや…
なんまんだぶなんまんだぶナンマンダ〜(違)



いつも、ありがとうございます音譜

{EE77F8DA-A4EB-4720-BD2E-41A1A96BF064}

{8BFFBB4B-6FBA-4DE4-80FC-E21403C56892}