【レッスンレポ】マシュマロパーツ♡ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

青葉台アイシングクッキー・マカロン・ポーセラーツサロン黄色い花Feerique(フェリーク)黄色い花
横浜青葉区・青葉台駅徒歩7分(青葉台中学校近く)

ここ1週間色々と手続きがありバタバタしていてやっと落ち着きました。
先週のレッスンレポになりますが、マシュマロパーツレッスンにお越しくださったEさまニコニコ

お自宅ではお鍋でお菓子作りをされていて飾りとして使えるマシュマロパーツにご興味を持たれレッスンに来てくださいました音譜

image

淡いピンク3色で素敵な花束とリースキラキラ

レッスン内でたくさん作ったパーツは乾燥材をいれて密閉容器にいれると1ヵ月は日持ちするので簡単に作れてとっても便利です音譜

Eさまとは共通点がたくさんあり、Eさまがお勤めされていた会社が主人と同じ会社にビックリ!!駐在経験もあり色んな話で盛り上がりました爆笑

来週はEさまにお鍋で作るお菓子作りを教わってきますラブラブ子連れでもOKとおっしゃってくださり有り難い音譜

来月は予定が色々とありレッスンはお休みさせていただきます。申し訳ありませんがよろしくおねがいします。


Instagram