【お知らせ】お教室closeのお知らせ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

こんにちはニコニコ

息子の手術やコロナウイルスの影響で3月からレッスンをお休みしていましたが、主人の海外転勤で秋に渡米を予定しているのでそのままお教室をcloseすることにしました。


2014年からお教室を始めて6年、たくさんの方にポーセラーツ、アイシングクッキー、マカロンレッスンにお越しいただき本当に感謝しておりますラブラブ

どうもありがとうございましたドキドキ


今後はアメリカでの生活をブログに書いていきたいと思いますアメリカ

Instagram