周波数で脳波を癒す願いが叶う♡人生が変わる | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

今日も、朝とお昼の気温差が激しいですよね〜
身体を冷やさないように気をつけなきゃですねウインク


今日のテーマは、周波数で脳波を癒す願いが叶うドキドキ人生が変わるです。

メンタル美容では、チャクラ音叉を使用したセラピーをしていきます。

 




私は、音叉愛用歴10年程になりますが、、


音叉って、本当に便利なんです‼︎


私は、朝‼︎


ベランダでヨガして瞑想して音叉を鳴らしていくのですが、、。


これが、本当にすっごく気持ちが良いのですニコニコ


寝るときも、色々と考えてしまい寝付けない時は、
音叉を鳴らして寝ると、、


思考がだんだんと納まり、

スーーっと深い眠りにつけます。チュー



こんな感じで、普段の日常で音叉を取り入れて生活をしていますウインク



ネガティブな周波数のまま1日をスタートしたり、
ネガティブな周波数のまま眠ったりと、、
すると、、ずっとネガティブな周波数の悪循環が続いてしまいますガーンガーンガーン


ネガティブ周波数をリセットする為には、
瞑想、音叉セラピーなどはオススメですよ‼︎おねがい


今日は、メンタル美容の生徒さんが音叉を取り入れてすっごく良かったです♡


とご感想をたくさん頂いたので
1つご紹介させて頂きますね!!



第0,3チャクラの音叉を数日鳴らしていました。 
始めは、音がカチンカチンとしていましたが、、

その後、何度鳴らしても綺麗な音で、
とても癒されずーっと聴いていたくなりました。 


さらに気分もスッキリして、
身体が軽くなり
これが、音叉で波動が変わる(整う)
と言うことなのかなと嬉しくなりましたラブラブ



そして、長年ズーっと辛かった肩こりが解消されました。
本当にびっくりです!!!!




まだまだ、音叉の不思議体験はたくさんあります。

また♡ご紹介しますね‼︎


本日から予約スタート♡

周波数で脳波を癒すだけで
人生が変わる♡人生が変わる‼︎
チャクラ音叉セラピー入門講座を開催します。


やっぱり‼︎周波数の奇跡はたくさん起きている♡
チャクラ音叉セラピー体験したい方は、
是非、ご参加くださいね。

 

グループ予約のご案内

 

8071_nzg0y2ziowjkztq5y

メンタル美容チャクラ音叉セラピー入門講座 

詳 細