キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!日本メンタル美容協会 代表 小松かよです(^^)

 

「メンタル美容の入門講座を開講予定はありますか?」と、嬉しいお問合せが連日届いています!

ありがとうございます。

 

最新の講座情報は記事の最後に詳しく記載していますので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね☆

 

講座を迷っている方も、ぜひ最後まで読んで5日間限定のチャンスをつかんでください!

「私にもできるの?」から「できる」が当たり前に!

2022年6月末からは【プレミアム経営college】がスタート!


皆さん、ワクワクと驚きで「本当に楽しく講座を学んでいけます!」と喜んでいただいています(^^)



【プレミアム経営college】は「セラピストとして活躍していきたい!」という方へ、

  • 人を癒して
  • 貢献して
  • 稼いでいく

そのためのマインドとスキルを6ヶ月間で習得していく講座です。

この講座は、一生もののスキルを最短で身につけられるのが最大の魅力です!

一昔前は、スキルを磨くのに何年もかかってしまうのが当たり前でした。
私自身、エステの資格やキネシオロジーを習得してからも、模索の連続。
稼げない下積みの時期も長かったんです(;;)

自分で講座を開催するようになるまでには、3年はかかっていました(笑)



だからこそ!

 

最短でスキルもマインドも手に入れて人生を大きく変えていける方法をしっかりとお伝えします(^^)

  • 「私、本当に起業できるんでしょうか?」
  • 「私に、セッションして欲しい人は集まるんでしょうか?」
  • 「私にも、かよ先生と同じスキルが身につけられるんでしょうか?」

講座がスタートしたばかりの頃は皆さん口をそろえてこういったことを言われていました。


でも、半年後にはスキルを習得していることが当たり前になるのです!


 

全く知らない方に、個人セッションをするのが日常。
コラボやイベントの開催は普通にできている。

半年前には「こんなことできるのかな?」と不安に思っていても、

当たり前に講座やセッションを行うことが当たり前にできるようになるのです(^ ^)

 


想像してみてください。

 

 

ワクワクしますよね!


人間の心理、機能、をしっかりと理解し学んでいけば
最小限の力でも、

最小限の時間でも、
最大限のパワーを発揮することができるのです。




そのために必要なのは、
自分が成幸していける道を
自分の潜在意識の中から引き出す
ことなのです!



 

「自分が」というところがポイントです。


まずは自分の事を知りたい。
自分の潜在意識を知りたい。
自分の使命や方向性を知りたい。


この「自分が」が分かってくると、

  • 誰かと比べて落ち込んだり
  • 誰かの目を気にして行動できなくなったり
  • 誰かに嫉妬して自己肯定感が下がったり

なんてことにエネルギーを使う必要がなくなってくるんです(^ ^)


そうなると、

自分の叶えたい願望に向かって集中できる=願望をかなえるスピードがアップする
ということ☆

 

まずは【自分とは何者なのか?】という所からスタートしてみませんか?


 

ということで、2022年8月から5日間限定で入門講座を開催いたします!

5日間限定、人数も限定なのでお早めにお申込ください(^ ^)
 

 

8月

 

1(月) 10:00~12:00

 

2(火) 10:00~12:00

 

3(水) 10:00~12:00

 

6(土) 10:00~12:00

 

7(日) 10:00~12:00


グループ予約のご案内
 

8071_zje0yja3ntyznjbhz


メンタル美容チャクラ音叉セラピー入門講座
 

詳細・お申し込みはこちら

 

こんばんは!

 

日本メンタル美容協会 代表 小松かよです。

 

 

暑い日が続きますね~(^ ^;)

 

 

暑くて寝つきが悪いせいで、寝る前に考え事しちゃって負のループに陥ったり…

 

なんてこと、ありませんか?

 

 

 

私たちの人生に大きな影響を与えている「思考

 

実は、幸せになるためにとーっても大事な味方なのです!

 

 

 

本日は「思考との付き合い方」についてお話していきます。

 

 

読者増加1位に輝いたメルマガは↑の画像クリックで見られます(^ ^)

 

思考がうるさくなってしまう原因


突然ですが、感情を動かしていますか?

 

 

感情のお話も思考と大きく関係しているので、ぜひ最後まで読んでくださいね(^ ^)

 

 

 

子どもの頃はたくさん笑って泣いて喜怒哀楽フル回転で生きてきたのに、私たちは大人になるといつの間にか笑うことも泣くことも少なくなってしまいます。

 

 

最近、泣いたのはいつですか?

 

お腹を抱えて笑ったのはいつですか?



 

感情って、動かさないと鈍くなってしまうのです…!

 

そして、感情が鈍くなると感性や直感を感じられなくなってしまいます。



そうなると、思考がうるさくなってしまうのです!

 



感性や直感という自分だけの道しるべがない状態なので「あーでもない」「こーでもない」といろんな思考が出てきて惑わされてしまう状態に…(;  ;)

 

 

この状態、結構しんどいですよね。

 

 

思考ばかりが忙しくなると、エネルギーが頭だけに集まってオーバーヒートしてしまうのです。




頭に血がのぼるという表現をするように、思考に任せっぱなしにしているとバランスが崩れてしまいます(;∀;)



だからこそ「心・思考・体・氣」を整えることが大切です。

 

メンタル美容体験会では思考がスッキリでお顔も変化!

春に開催したメンタル美容プレミアム体験会では、みなさんの散乱していた思考がスッキリ!


頬はピーーーんと引き上がり
目はキラキラ輝いて
口角も、キューーんと上がって
お肌もツヤツヤになるという…♡


オンラインなのに、一瞬で、ここまで変わるのか‼︎というぐらい人相が変わっています。


しかも、自分だけではなく、参加者全員の顔の変化が見れるので、皆さん、大感動!



最後の個別セッションでは
優先順位の高い
潜在意識を引き出していきました。


 

皆さん
泣いたり、驚いたり、笑ったり
感情が忙しくなっていましたよ(^ ^)


 

メンタル美容に興味がわいた方、詳しく知りたい方は、こちらのメールレッスンもおすすめです♡

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

日本メンタル美容協会 代表 小松かよです(^ ^)

 

 

 

 

7月もうもうすぐ終わりますね。

 

あっという間の7月が終わり、今年も残すところあと5ヶ月となりました。

 

半年を過ぎるといつもあっという間に終わってしまう気するのは私だけでしょうか(^ ^;)

 

 

あれもしたい!これもしたかった!と叶えたいことはたくさん!

 

 

「もう半年もすぎちゃった!何もできていない!」と焦る気持ちになった方は、落ち着いて。

 

まだチャンスはあります!

 

 

今日は願望実現スピードをアップさせる音叉ヒーリングについてお話していきます。

 

最後まで読んでいただくと「まだチャンスはある!」と希望が湧いてくるはずです☆

 

音叉ヒーリングとは?

 
音叉ヒーリングは、自分の固定概念を解放する為の音叉瞑想を行うものです。

新月に行うことで、新月の新しいエネルギーと皆様の願望と音叉を共鳴させていくワークができます。
 
新月にお願いごとをするという習慣がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?(^ ^)
 
なかなか叶わないと悩んでいる方にも、音叉ヒーリングはおすすめです。
 
普通だと思っていた自分から自分の新しい可能性や強みに気づけるには、新月がピッタリのタイミング☆
 
音叉ヒーリングで固定概念を解放して新しい自分に出会い、よりパワーアップしてみませんか?
 

新月の音叉ヒーリング会を開催します

 

新月になる7月29日に音叉ヒーリング会を開催します!

 

7月の新月は、獅子座の新月です。

 

獅子座の新月には、想像力を引き出すパワーがあります。

 

新しい自分に出会ったり、本当の願望に気づく良いチャンスになるはずです☆

 

今回の新月の音叉ヒーリング会は無料でご参加いただけますので、ぜひお早めにお申し込みください(^ ^)


新月の音叉ヒーリング会に参加された方からは

  • 夫の給料が上がった!
  • 祖母からお小遣いが送られてきた!
  • 素敵な出会いがありました!
  • ビジネスが加速化した!

など、沢山の嬉しいご報告も頂いてます。


瞑想することで思考を沈め、新月のエネルギーでリセット&スタートして願望への思いを皆で一緒にエネルギー拡大し、音叉のエネルギーで共鳴させていく…


色々な沢山の力が働いて、どんどん良いことが舞い込んでくる流れを引き寄せていく儀式のようなものなのです。


何が起きるかは、天にお任せ☆

 

当日が楽しみですね!


当日、ご参加できない方には24時間限定の動画もお送りします。

お申し込みがまだの方は、ぜひお早めにお申し込みください(^ ^)

 

キャンセル待ちをして頂けると参加できるチャンスがあります❤︎


https://resast.jp/events/726915

 

 

こんにちは!日本メンタル美容協会 代表 小松かよです(^ ^)

 

 

 

突然ですが「成功者」ってどんな人だと思いますか?

 

 

私は「成功」という漢字よりも「成幸」と書く方がしっくりくるなぁと感じています。

幸せに成るとかいて「成幸」

 

 

世間的に見て、たくさんお金が稼げることは確かに成功ですが、

自分や周りの人が幸せである状態で「成幸」したいものですね(^ ^)

 

そして、

やはり成幸している人は思考も、潜在意識も、習慣も違います。

 

そうなるための1ステップとして

「〇〇レベルを知るだけで仕事もプレイベートも充実させる」

というお話をさせていただきます。

 

意識レベルを知るだけで人生が充実する

仕事やプライベートを充実させるために必要なのは「意識」が鍵になります!

 

 

そしてこの意識には、レベルがあるのです。


「意識レベルって何?」と思った方は、普段自分がどんなことを意識して過ごしているかを考えてみてください。

 

 

もしかしたら、こんな意識でいる時間が長くありませんか?


怒り

悲しみ
恐怖
罪悪感
絶望感
無感情

これは意識レベルが低い状態です。


この意識が平常運転になってしまっている場合、お仕事や人間関係を無意識で低い意識レベルで行っていることになるのです…!(;∀;)


逆に、意識レベルが高い場合は、
 

 

勇気
意欲

喜び
受容

などの意識レベルでお仕事や人間関係を進めています。


意識の持ちようだけで「うまくいきそう」「そうじゃなさそう」というのが目に見えて分かりますよね(◎ ◎)!


行動しても、うまくいかない。
または、行動できない。


そんな時には、意識レベルを上げていくことを心がけてみてください(^ ^)


意識レベルを変えると起きてくる出来事も少しずつ変わって見えてきますよ。

 

あなたの意識が変わるからこそ、出来事の受け取り方が自然とポジティブに変わってくるはずです☆

 

幸せマインドは日々積み上げていくもの

「意識レベルを上げるのって難しいかも」と思った方へ。
 

まずは意識を自覚していく気づきから初めていきましょう。

 

ゆっくりでいいのです。

 

ちょっとずつ良くなる方へ自分を導いてあげる練習♪

 

 

まずは、どんな気持ちでいたら心地が良いかということに焦点を当ててみるのもおすすめです(^ ^)

 

 

無意識に「あぁなったらいやだな~」「あの時あんなこと言われたのが許せないな~」と未来のことを心配したり、過去の嫌な出来事を頭の中で再生していませんか?

 

 

それに気づく、ということも大事な一歩です。

 

気づいたらただやめればいいだけ☆

 

 

どんな気分でいたら楽しいかな?幸せかな?と切り替えていきましょう。

 

そうすれば自然と口角も上がって、楽しい雰囲気が溢れだすはず(^ ^)

 

 

そんなあなたを見て、自然と理想の仕事や人が集まってくる…なんてことが起きたら、嬉しくないですか?♪

 

 

意識のレベルを上げて成幸への一歩を着実に踏み出していきましょう!

 

 

無料で届くメールレッスンで日々の意識レベルをキープする方法もおすすめ(^ ^)特典付きです♡

いつもメールレッスンを読んで頂きありがとうございます。

読者増加1位に輝いたメルマガは↑の画像クリックで見られます(^ ^)

 

こんにちは☆

日本メンタル美容協会 代表 小松かよ です!

突然ですが、

 

理想の生活

理想のパートナー

理想の仕事

理想のお家に住めていますか?


「こんなはずじゃなかった」

「理想なんてほど遠い」

 

と、ため息が出そうになったなら、ちょっと待ってください(^ ^)

 

 

描いた理想は、叶えることができます。

 

誰にでも。

今日は脳の仕組みを使えば理想に出逢えるようになる、というお話をしたいと思います。

 

最後まで読むと「こんなの望んでた!」という理想に出逢える確率がアップするはず☆

【理想に出逢う方法】脳の仕組みを活用しよう!

世の中にはあらゆる情報があふれています。
 
街を歩けば、お店の看板や歩いている人、行き交う車、大画面から流れてくるニュース映像など
無意識に視界に入ってきますよね。
 
 
でも、それに対して1つ1つ反応していたら大変です。
 
全ての情報を脳の中で処理しようとするとパンクしてしまうのです。
 
 
 

そのため、脳は意識したものしか見えない仕組みになっています。


意識したものだけが見えるフィルターをかけることで、必要な情報だけを察知してくれるのです。

私たちにはこんな高機能が備わっているんですよ(^ ^)

使わないなんてもったいないですよね☆

 

脳の仕組みで理想を手に入れよう♪


では、実験してみましょう!

 

いまから、ピンク色のものを5つ探してみてください。


 

さっきまで意識していなかったところにまで目が行って、あっという間に5つ見つけられたはずです。

これが脳のフィルター機能なのです☆


脳の仕組みを活用すれば、理想のパートナーに出逢うこともカンタンかも?♪

 

どんな人が理想なのか、容姿や性格まで思い描いてフィルター設定をしてみましょう。

 

そうすれば…(^ ^)


逆に

「こんなことは起きて欲しくない!」

「これは嫌!」

ということばかりを考えていたら、脳のフィルターがそこに設定されてしまいます。

 

 

私たちは、意識したものしか見えないのです☆

 

意識するものを意図的に選べばいいのです!



欲しくないものに意識を向けずに、欲しいものに意識を向けましょう。

 

過去の嫌な出来事よりも、これから起きて欲しい嬉しいことに意識を向けましょう。

 

 

人は1日に6万回思考していると言われています。


脳の仕組みを活用して、

必要な情報をゲットしたり、自分にとって最善の選択をしたりできると良いですよね(^ ^)


そして、このブログを読んでくださっている方も、何かを意識したからこそ、ここにたどり着いているのです。


私と皆様が出会う確率はなんと0.0004%!

 

世界に70億人の人がいるとすれば、実際に接点を持てるのは30000人と言われています。


0.0004%の確率で皆様とのご縁をいただけたこと、本当に嬉しく思います!
 


これからもこのご縁を大切にしたいと思っております(^ ^)

 

よろしくお願いいたします。