一粒万倍日で願いを神様に届ける方法 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

こんにちは!日本メンタル美容協会 代表 小松かよです(^ ^)

 

いきなりですが、とっても嬉しい出来事がありました!

4万人もいるリザスト会員の中でメルマガ読者増加1位になってました☆

 

ありがとうございます!

 

 

いつも、皆さんが私のメルマガを読んでくれているお陰で取れた1位ですね。
この場で、感謝を申しあげます。

 

アメブロ読者さんの中にも、メルマガの方も読んで下さっていた方がいらっしゃるかな?(^ ^)

こちらの方も更新していくので楽しみにしててくださいね☆

 

2022年の七夕は一粒万倍日

2022年の七夕は一粒万倍日でした。お願いごとはしましたか?(^ ^)

 

願いを叶えやすくする方法もお話していくので、どうぞ最後まで読んでいってくださいね。

 

さて、一粒万倍日とは、物事を始めるのに最適な日とされており、新生活のスタートや新しいお財布の使い始め、入籍や結婚など門出にふさわしい日です。

 

新しいことを学ぶ時にも一粒万倍日から始めるのがおすすめ☆


なんと、メンタル美容プレミアムカレッジの3期は7月7日からスタートしています!

意識してこの日からスタートを選んだわけではないのですが、潜在意識が自動的に良い日を選んでいたみたいです(^ ^)

 

一粒万倍日は7月7日だけでなく、1年のうちに何度も巡ってくるのでチャンスを掴んで波に乗ってみてください☆

 

8月からの一粒万倍日を載せておきますね。

2022年8月からの一粒万倍日は?

【8月】    
10日(水)、15日(月)、22日(月)、27日(土)

【9月】    
3日(土)、11日(日)、16日(金)、23日(金)、28日(水)

【10月】 
5日(水)、8日(土)、11日(火)、20日(木)、23日(日)

【11月】    
1日(火)、4日(金)、16日(水)、17日(木)、28日(月)、29日(火)

【12月】
12日(月)、13日(火)、24日(土)、25日(日)
 
紫色になっている10月20日と11月28日は「不成就日」と重なっているため、一粒万倍日のパワーが打ち消されてしまいます。
 
一粒万倍日ではありますが、パワーが打ち消されるのでスタートの日には選ばないように注意してくださいね☆
 
不成就日は1ヶ月に数日ほどあるので、スタート日を決める日は不成就日でないかどうかも調べた方が安心です(^ ^)
 
 
また、一粒万倍日には人からものを借りることやケンカなどをしないように気をつけましょう。一粒万倍日のマイナスな出来事はさらに増幅されてしまいます。
 
一粒万倍日は、借金やパートナーや友人との小さないさかいが起こらないように、ハッピーな方を選んで過ごしてください(^ ^)

今年中の一粒万倍日を把握しておけば、新しいことを始める計画も立てやすくなります!

一粒万倍日で願いを神様に届ける方法

「一粒万倍日だけど、新しく始められることがない」と思ったあなたへ。
 
一粒万倍日にラッキーパワーを増幅させながら、願いをかなえる方法をお伝えしておきます☆
 
叶えたい願いならきっと、たーっくさん!あるはず(^ ^)
 
一粒万倍日の機会に叶えちゃいましょう☆
 
叶えるコツは七夕伝説を例にしてお話していきます。
 

 

七夕は、織姫と彦星が1年に1度だけ、天の川で会える日です。
二人は一目惚れしてカップルになりました。
 

しかし、仕事を忘れて遊んでばかりいるようになったので、機織り(はたおり)をしなくなった織姫のせいでみんなの着物が古くてボロボロ。彦星がウシの世話をしなくなったので、ウシたちが病気になってしまいました。


それが天の神さまの怒りに触れ、二人を天の川の東と西に別れさせてしまったのです。

 

二人が会えるのは1年のうち、七夕の1日だけ…。



このお話をメンタル美容的に当てはめてみると、
【自分達のことばかり考えて、社会や周りのことに全く貢献をしなくなった】

という解釈になります。


天の川伝説のお話では、

「自分も、相手も、社会もハッピー!この3つの軸が大切だよ」

と教えてくれているかのようですね(^ ^)

 

なのでお願いごとは、
【自分+家族や仲間+社会・世界】の3つのことを軸に考えてみましょう!



そうすると、高次元の波動がどんどん動いてきます。


 

お願いごとをする時には自分も!周りも!世界も!どんどん明るく幸せになっていけるように!

一粒万倍日にはみんなで祈りましょう☆

沢山の人の想いは、大きなエネルギーとなります。


一粒万倍日のパワーとお願いするコツを活用して、どんどん願いを叶えていきましょう☆

 

4万人のリザスト会員の中で読者増加1位になったメルマガはこちらから無料で登録できます。
http://manaves.xsrv.jp/facialhealing/selftherapy/