【幸せマインドの作り方】〇〇レベルを知るだけで仕事もプレイベートも充実させる方法♪ | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

 

こんにちは!日本メンタル美容協会 代表 小松かよです(^ ^)

 

 

 

突然ですが「成功者」ってどんな人だと思いますか?

 

 

私は「成功」という漢字よりも「成幸」と書く方がしっくりくるなぁと感じています。

幸せに成るとかいて「成幸」

 

 

世間的に見て、たくさんお金が稼げることは確かに成功ですが、

自分や周りの人が幸せである状態で「成幸」したいものですね(^ ^)

 

そして、

やはり成幸している人は思考も、潜在意識も、習慣も違います。

 

そうなるための1ステップとして

「〇〇レベルを知るだけで仕事もプレイベートも充実させる」

というお話をさせていただきます。

 

意識レベルを知るだけで人生が充実する

仕事やプライベートを充実させるために必要なのは「意識」が鍵になります!

 

 

そしてこの意識には、レベルがあるのです。


「意識レベルって何?」と思った方は、普段自分がどんなことを意識して過ごしているかを考えてみてください。

 

 

もしかしたら、こんな意識でいる時間が長くありませんか?


怒り

悲しみ
恐怖
罪悪感
絶望感
無感情

これは意識レベルが低い状態です。


この意識が平常運転になってしまっている場合、お仕事や人間関係を無意識で低い意識レベルで行っていることになるのです…!(;∀;)


逆に、意識レベルが高い場合は、
 

 

勇気
意欲

喜び
受容

などの意識レベルでお仕事や人間関係を進めています。


意識の持ちようだけで「うまくいきそう」「そうじゃなさそう」というのが目に見えて分かりますよね(◎ ◎)!


行動しても、うまくいかない。
または、行動できない。


そんな時には、意識レベルを上げていくことを心がけてみてください(^ ^)


意識レベルを変えると起きてくる出来事も少しずつ変わって見えてきますよ。

 

あなたの意識が変わるからこそ、出来事の受け取り方が自然とポジティブに変わってくるはずです☆

 

幸せマインドは日々積み上げていくもの

「意識レベルを上げるのって難しいかも」と思った方へ。
 

まずは意識を自覚していく気づきから初めていきましょう。

 

ゆっくりでいいのです。

 

ちょっとずつ良くなる方へ自分を導いてあげる練習♪

 

 

まずは、どんな気持ちでいたら心地が良いかということに焦点を当ててみるのもおすすめです(^ ^)

 

 

無意識に「あぁなったらいやだな~」「あの時あんなこと言われたのが許せないな~」と未来のことを心配したり、過去の嫌な出来事を頭の中で再生していませんか?

 

 

それに気づく、ということも大事な一歩です。

 

気づいたらただやめればいいだけ☆

 

 

どんな気分でいたら楽しいかな?幸せかな?と切り替えていきましょう。

 

そうすれば自然と口角も上がって、楽しい雰囲気が溢れだすはず(^ ^)

 

 

そんなあなたを見て、自然と理想の仕事や人が集まってくる…なんてことが起きたら、嬉しくないですか?♪

 

 

意識のレベルを上げて成幸への一歩を着実に踏み出していきましょう!

 

 

無料で届くメールレッスンで日々の意識レベルをキープする方法もおすすめ(^ ^)特典付きです♡