3月9日 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

三寒四温の寒のタイミグが土日


なんとかなりませんかね〜


金曜日の夕方社用携帯に着信


やーーなーーー予感


着信通知を見ると客先


やな予感的中🎯


この釣欲マックスのタイミングで…………


土曜日出勤なり



朝2時間だけ‼️


行きやした


鬼怒川下流




どよーーーん 湯気


冒頭、すでに言い訳


濁り、増水、低水温


無理じゃね?


まずは、キャロミノー


ラパラ黄色いお店にもなく


バス用のミノーは、川の流れに対応してないだよね。


アクションしないとうゆうか、なんとゆうか


なのでコスパいいの渓流用フローティングミノー


を中古で購入


一投目でピックアップの際、ロストガーンガーン


岸から5mぐらい突き出たマンメイド


にスタックしてるのは、わかってる。


なんとかならんかねえーんえーんえーん


ワームでもやるかー


実績ルートを通すと


ツツ



もう一度待つと


ツツ


食ったか?咥えたかだけか?


わっかんねーーー


いいや、合わせちゃえ


乗った


いいねーーー


キャッチ



スイングインパクト


36cm


川の真ん中の方に居たんで苦労したびっくり


よし‼️


再度、同じコースを通すと


また


ツツ


バイトが小さすぎるガーン


待つ


これは、ダメでしたね


タイーーームアップ


会社へゴー🚗


客先問題解決❤️


優秀な部下なり


俺と大違いびっくりびっくり


早く終わったおねがいおねがい


会社を出ると


爆風えーえー


朝には、吹いて無かったびっくりびっくりびっくり


しかも風がチビタイ🧊


しかし行く


俺は、行く


小貝川へ……………


現場確認


濁ってる、増水、しかも水は、チメター


………


やりますよーー


途中


ちょっと工事してたんで

スポーニングポイントをチェック




潰れたなり


小貝川の工事、最近あちこっちでやってるけど


なんなんでしょーー


まぁいいっか


自分力じゃどうにもならんし



本命ポイント


いつもなら満員御礼なんだが


ひっとりーーーもいません


だよな


この爆風、しかも風冷たいし


しかーーし


やる、自分は、やる



ノーシンカーワーム


爆風で飛ばないガーンガーン


せっかくフロロ巻いて


BFS持って来たのに


でも細かく打ったよ


しかし、ベイトリールは冷たい


冬は、ベイト無理ガーンガーン


タイムアップ


NBNFっやつですなショボーン


そんな、今週の小貝川でしたよと