3月10日 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

殺気立ってる時ってバイト少ないと思いません?

景色が綺麗だなーーなんてボート🚬してるとバイトが多いとゆう


なんで殺気を消す方法を北斗神拳から習得中です。

なんてね、嘘🤥🤥🤥


今日も朝一鬼怒川、午後は、小貝川の予定


今日も強風予定


鬼怒川下流



筑波山が。よー見えますわ


今日は、バイトが、無かったガーン


水温は、下がってた。


なんでなんだ?


上流の冷たい水が流れてきたのか?


真相は。わからず。


nbnfで終了


午後は、冷たい強風。


鬼怒川の時合狙いに変更しようかと


思ったが、強引に小貝川へ…….




川面波がすごいのわかります?


移動も面倒いのでここで心中します。


ディープ→シャローを行ったり来たりして


何回も入り直したが、応答もなく


nbnfですわ。


春の寒🥶は、厳しいですな〜


来週は、暖かいシャローで鍋でも巻きたいですな