お好きな旅館はありますか? | 美的収納ブログ





暮らしも心も軽やかになる!

あなたの人生を劇的に変える

魔法のメソッド美的収納

 






 おはようございます目

的収納プランナー協会
湯淺真理子です!






とある

温泉旅館のライブラリーで

見つけた本が面白そう!

手に取ってみましたニコニコ















「部屋の記憶」

文豪や俳優のお気に入りの

宿が紹介されています

















面白そうでしょ














なかでも素敵と思ったのは

こちら







雪見障子に

大きな丸い座卓

そしてこの天井は漆塗りだそうです!







ああ

大好きな世界ピンクハート

「好きなもの」や「好きなテイスト」が

分からない方は

写真集や雑誌を読んでみて!






また

飾り立てるのではなく

清掃が行き届いている感が良いですよね













こちらは

広縁のテーブルにクロスを掛けると

より素敵なスペースになるアイデアキラキラ










偶然出会った本から

部屋のしつらえや清々しい空気感

そして

次の旅への夢も膨らみますキラキラ












訪れた場所から

暮らしのアイデアを盗む!!笑

それでは今日も素敵な一日をルンルン