SEE LVな一日 | 美的収納ブログ

おはようございます




美的収納プランナー協会

高島信子です




東京ミッドタウンで開催していた

『SEE LV』へ足を運んできました






この日は晴天☀️

可愛いピンクが映えました💕







こちらの建物の中に

ルイヴィトンの歴史が

展示されていました飛び出すハート






斬新なデザインが刺激的!




懐かしいbagも







ボストンバッグは

私も愛用していました🧡







特に感動したのは

こちらの映像💙



モノグラムは刻々と変化し

映り込む私たちと融合していきます🌈



カラフルなモノグラムが

大好きな私は

見ているだけでワクワク〜✨



音声ガイドもあって

ルイヴィトンの世界観を

肌で感じることができました✨



美しいモノを目にすると

心にも栄養が💕

たまには必要ですね✨✨✨



今日も楽しい一日を✨✨✨