人生を作るものは??? | 美的収納ブログ




暮らしも心も軽やかになる!

あなたの人生を劇的に変える

魔法のメソッド美的収納

 






 おはようございます目

的収納プランナー協会
湯淺真理子です!







銀座駅のホームで思わずパチリ













IKKOさん…

好きですピンクハート





お料理上手で

素敵なお家も何度かテレビで拝見しましたが

当然のように

収納も美しい〜キラキラ






少し前に偶然テレビで冷蔵庫を拝見した時も

思わず画面を撮影して

プランナー仲間に送ってしまいましたタラー

(その後、とても話題になりましたよね)






今回のクロワッサンでのインタビュー記事での

IKKOさんのセリフがたまりません







目に映る景色が人生を作る






だとしたら

だとしたら!

皆さまは何から始めますか??




インテリアを変える方も

お引越しをされる方も

いらっしゃるかもしれませんが





まずは

お片づけですよね??






でも

やみくもに捨てるだけだと

必ずリバウンドします!!!!!

それだけは避けて欲しいと

切に思います

(ますますお片づけがキライになるからです)






美的収納なら

いらないものを捨てるのではなく

大好きなものを見つけます






そして

「捨ててください」とは言いません







「捨てない」ということで

気が楽になった方は

ぜひ美的収納にご相談ください!









それでは今日も素敵な一日をルンルン