推しぬいとお出かけ! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんにちは!のどかです。



先日、推しぬいのモクローちゃんとベルーナドームに野球を観に行ってきましたニコニコ西武×楽天戦です。


(ぬいと写真を撮ることになれていないのでなかなかピントが合わず爆笑)




アンチはなく全球団好きなので(ロッテが頭ひとつ抜けてる感じですが)

今回の観戦も心穏やかに楽しく観ることができましたお願い


なんせすっごく久しぶりなので…
外野側が椅子になってるのを生でみて少し寂しかったり(前は椅子ではなく芝生だったのですクローバー)
球場グルメが凄い進化していて感動したりしていました笑ううさぎ




皮がカリカリで中がホクホクのポテト最高でしたねよだれ

お嬢様から“ベルーナドームではこれを食べてくださいラブラブ”とオススメされたピザもいただきましたよだれ
とっっても美味しかったよだれありがとうございますお願い
あとはステーキ丼とか牛串とかアイスとか思いのままに食べましたねよだれ





なんと球場の中に本物の電車がお願い
他にもキッズスペースが充実してたり大人も子どももゴロゴロできる芝生があったりして、
以前より楽しくリニューアルされていたベルーナドームに感動しましたキラキラ




一緒に旅してくれて、モクローちゃんありがとうラブラブ




と、完全趣味のお話でしたが、お読みいただいて本当にありがとうございますお願い
今年は環境の変化云々であまり野球追えていないので(追いたいのにえーん)野球好きの御主人様お嬢様、のどかが担当させていただく機会がございましたらぜひいろいろ語ってください〜笑ううさぎお待ちしておりますキラキラ




そして!!

本日のフェリシーとっってもまったりしておりますえーん皆様どこに…えーん

本日は雨の日ポイントと猫耳ポイントで合計6ポイントもプラスされるというとてもお得な日なんですよキラキラぜひご帰宅お待ちしておりますお願い

https://felicie-web.com/