夜の映画館。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。


​観たのはコナン。

ご主人様、お嬢様こんにちは!!

ひなたです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


先日人生で初めてレイトショーの時間帯に映画を観ました。

普段は平日にお休みを頂いて日中に観に行くことが多いのでとても新鮮でした。

ショッピングモール?的なところの中にある映画館だったので帰る頃には施設はすっかり閉店しており、映画見てた人達しか歩いてない光景はなんだかドキドキですね。


夜道が大変暗いエリアだったのでやっぱり明るい時間に行きたいなー……。と思いました。



2回目のコナンも大変良かったです。

3回目も楽しみだし、エピ凪もとても良いらしいので観にいきたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


本日のフェリシーは遅めのお時間ご案内しやすいご様子!!

ご帰宅お待ちしております(*´˘`*)♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


フェリシーのHPこちら!

オンライン予約はこちらから!!