腹筋を割るんでした。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。


ごきげんよう


GWいかがお過ごしでしょうか!ふうです!


今日はごしゅから旅の話をされて、とにかく旅に行きたくて行きたくて仕方なくなりましたが、馬喰町のギャラリーに行ってきました。近。




ビル一棟使って展示していて、なかなか贅沢な空間でした。


馬喰町付近もいろいろカフェがあって楽しいし、わたしにまとめる力さえあればお散歩マップ作りたいくらい好きなお店が増えております...!


まとめる力...!澪さんの爪のあかを煎じて飲めば多少つくのか...!


澪さんは本当にすごいんですよ。締め切りギリギリになったことないって言ってた...すごすぎる。本当にすごい。えらい。そして、かわいい。




最近は、慌しい日々が少し落ち着いてオタ活をしたり、お散歩をしたり、映画館に行ったり、家でNetflixを観ながらお菓子を食べたりと文化的な暮らしをしております。当社比、文化的と言っていいでしょう。


久しぶりに食べるポテチ美味しかったという報告したら、「あれ?腹筋を来年までに割るんじゃなかったった?」とツッコまれてしまい、自分でもハッとしました。忘れていました。




今日から頑張ります!!


GWを満喫した方もそうじゃない人もすでに五月病の人も本日もお疲れ様でした!!


ゆっくりのんびりおやすみくださいませ🌙