お休み満喫しました……澪です | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。


こんばんは!既に暑さにやられてるみおしです🥺

5/4はGW唯一のお休みぇ満喫してまいりました🩵
重たすぎるキャリーを引くことも出来ず
押しながらの参戦です🌟
詳細は省きますがいわゆるええ、
即売会というのに参加してきたんですね、
某ビックサイトのです。
オンラインイベも盛んだけれど
やっぱりリアイベの熱量には敵いませんね☺️
いつもサークル参加はもう最後だしんどいし大変だし暑いし……って
なるのにイベ終わりには次のイベントどこに出ようかな😇ってなってます笑

同時開催のアクセサリー即売会にも足を運び、
たーーっくさん見た中で気に入った簪を買いました🌟
飽き性な私が今頑張って髪を伸ばしているので
ここ数年簪は暑がりみおしには必須アイテムなのです❣️




そもそも和のものが好きなので簪に扇子、蚊取り線香に緑茶…………たまらないですね。
ちょっと遠出したいな……と出かけるとなるといつも鎌倉を選択してしまうくらいには和のものがらぶです︎💕︎

皆様にも気付いたら選んでしまうらぶなものはありますか??

明日でGW最終日❣️ぜひ悔いのないように楽しんだり休んだりしましょう!
仕事勢の方は……一緒に乗り切りましょ!ね!!!