日中用美容オイル | のんびりゆったり韓国美容

のんびりゆったり韓国美容

韓国のコスメ・美容・食べ物・アイドル。
気になってしょうがない韓国の事、何気ない日々の事をのんびりと♡




キールズってサンプル沢山くれるじゃないですか。

今回のお買い物で美容オイルをもらったんです。

{C667B5CE-D7EF-464C-BB17-6A3D65DF3823:01}

Kiehl's
デイリーボタニカルコンセントレート



この前美容院行った時も気になって写メ撮っといてたこのオイル。

{81AB5486-17E3-43F0-A2E1-DE2BA23CEA84:01}

昼にオイル?
オイリー肌にはありえない真顔
でもキールズなのかぁ、なんか気になるなぁって思ってました。


オイル美容と言えば、以前アルビオンのオイルを使ってた事があって。
でもリピートしてないと言う事は多分私には可もなく不可もなくって感じだったんだと思います。
なのでオイルは必要ないかな~って思いが強くて。

でも新しい物を試してみたい気持ちもあり。←


そんなこんなでそこまで期待してなかったんですが、これが意外にも調子良いんです。


気に入って使ってるCLIOのクッションファンデとの相性がいいのか、綺麗なツヤが出てくれます。

{AD454C32-416B-4923-AB10-3A0D235235C8:01}

このクッションファンデ、ツヤがかなり控えめなんですよ。

水光肌とまではいかなくても、適度なツヤが出るといいのにな~と思ってました。

それがこのオイルと一緒に使うと、クッションファンデならではのツヤ感が出てとてもいいんです♡



でも6000円ね~どうだろね~って思ってたら、今こんなお得なセットの予約をやっていて。

{1D01E95A-B294-4009-A5B4-68DE9209D061:01}


{F52BA72F-0751-4999-9B99-3AB2750D6A55:01}

現品て魅力的だけど、まだもうちょっと使ってみないとわからないから、もし買うなら限定サイズのスタートセットかなぁ~。
最初いい!って思うのに、少しするとあれ?ってなる事ありません?私だけ?



{9CF9D463-F5D0-4431-B4F8-04164BA5404D:01}



{14DA5548-84D9-4FEA-857F-EAD49F482866:01}

こんな試しやすい価格のセットまで。
ールズさん商売上手だね~。


夜用オイルのサンプルももらって使ってるんだけど、匂いがね、ふわわわ~んて癒される超最高なアロマの香りなんです。
私的に最高!



だから夜用も欲しいかもしれない。

かといって凄くいいかもって思ってるのは朝用オイルだし。

でもどっちかだけ買ったら、後でもう一方も欲しくりそうな気がする~。

なんで朝夜兼用で作ってくれなかったの?
色々うるさい←



どうしよう~ゲッソリ

決められない~ゲッソリ


1/1から数量限定発売か~。
クソ~。
限定って言葉に弱い自分に腹が立つ←


サンプル4回使える分量って言ってたけど、私の使う量が少ないのか、入ってる量が多いのかもう少し使えそうなのでその感じで考えてみようかな。

あ~。
どうせ買うなら韓国コスメがいいのになぁ。
何故キールズでいい物を見つけてしまったんだ。←

色々悩ましいです。←