結構良かったマスカラ | のんびりゆったり韓国美容

のんびりゆったり韓国美容

韓国のコスメ・美容・食べ物・アイドル。
気になってしょうがない韓国の事、何気ない日々の事をのんびりと♡




先日みなとみらいに行った時に、ワールドポーターズの中にあるコスメのアウトレットショップceluleで買って来たマスカラが結構良かったのでご紹介します。


{6269B406-FDD0-45BA-B8EA-B20DE9244D8D:01}

POLA  黒美髪
BLACK EYELASH SERAM
980円

Amazonで探したら、1400円で売ってたので400円OFFくらいなんですかね。


私がマスカラに求めるのは、長さ。
とにもかくにも長さです。

あとは、お湯で洗い流せるタイプである事。
パンダ目にならない事。
ボロボロ落ちてこない事。
こんなものかな。


気になるポイント、お湯で落ちる・パンダ目にならない・ボロボロ落ちてこないは全部クリア。


重ね塗りすれば、長さも結構出ます↓
{E91DFB34-58A7-413C-A701-62CAC6272F8F:01}
苦悩してるわけではありません。

カールキープ力は弱めかな。
なので私は乾いてからもう一度ビューラーで整えてます。


この値段でこの使用感は結構満足でした
また行った時にあったら買ってみてもいいかなウインク

まつ毛ケア成分も入ってるみたい。

{E9CA64AA-4658-490A-8857-DE3528D914B4:01}


セルレ、韓国コスメもちょこっと置いてます。
気に入る物がお得な値段で見つかる事もあるのでオススメですウインク