ずーっと気になってるアイシャドウパレット | のんびりゆったり韓国美容

のんびりゆったり韓国美容

韓国のコスメ・美容・食べ物・アイドル。
気になってしょうがない韓国の事、何気ない日々の事をのんびりと♡




ここ数年ずっと気になってて欲しいなぁと思ってるアイシャドウパレットがあります。

それがこちら。

{61385BA6-8095-4EA0-A611-8D6D91C6114F:01}


{32D9ECA5-6FD1-4569-A667-31833AD4EF90:01}  

URBAN DECAY
NAKED♡♡


発売当時インスタでめちゃくちゃ写真があがってて、それ以降ずっと気になる存在のNAKED。
確か4・5年前?  最近時間の感覚が怖い…


発色の良さと持ちの良さが特徴。
粒子も細かくて使いやすいみたい。
youtubeにメイク動画もいっぱい上がってます。

{EA1268E3-0D62-4F13-AD3F-E8F338A6F19A:01}
こんなメイクは出来そうもないけど欲しい~

{2DD8E245-2A77-4C5D-A012-4BD9072CAFE0:01}
捨て色がない

URBAN DECAYって日本からは撤退してるので、日本で買おうとしたらBUYMAなどの個人輸入になるんですが、偽物も数多く出回ってるんです。


Q10にも1000円くらいで出てるけど、定価で$54とかだったはずなので、明らかに偽物ですね。

多分中国あたりで作られてる粗悪品だと思うので、目に塗るものとしてはあまり良くない気がします。

{D0F52000-2691-41C8-90F5-F320ED3FFC1C:01}
でもレビュー1000以上ある~


BUYMAでは大体¥8000~¥12000くらいで出てます。
それでも偽物に当たる事もあるんです。
なのでなかなか手を出せなくて笑い泣き

アメリカに行く予定もないし、そこそこお金出して偽物だったら泣けるし、結局買えずじまいで今に至ります笑い泣き

(アメリカ国内でも偽物が流通してるので、SEPHORAなどの信用できるお店で買う方がいいみたい。そう言えばセフォラも日本からは撤退したなぁ…)




そんなこんなで買えないでいたら、最近似たようなアイシャドウパレットを沢山見掛けるように。

{89860411-E7EB-4AFD-988A-F48585283E44:01}
メイベリン  ¥2200


{B49FA749-D275-4A74-BE3D-91A3F80B5A21:01}

{6EC42E6C-C533-4200-9395-376221945F49:01}
ロレアルパリ  ¥2700

両方共NUDEってついてるのは、やっぱりNAKEDを意識してるのかな?

ロレアルパリのは昨日LOFTで見つけたんだけど、形もかなりNAKEDっぽいな~買おうかな~って迷っちゃいました。


でもなんか、これだけ長く憧れに似た気持ちを抱き続けてしまったので、やっぱりNAKEDが欲しいよ~。




韓国のアイシャドウパレットはどうだろ?

{C666419D-A405-42AA-A266-1CC9910FF5A6:01}
espoir

エスプアのは使いこなせそうにないカラーが混じっているような~。


{4D51B533-8D91-4772-828B-8715EC11C19D:01}

MISSHAとラインフレンズコラボのアイシャドウ。
可愛いな~。
どうしようちょっと欲しい。←


これちょっと前にQ10でポチりました。

{A940403B-AB68-4E76-8C35-2F9493848E12:01}
MEMEBOXとポニーのコラボ  ¥2960

使いやすそうな色ばかりで良さそうデレデレ


{496A4E25-878C-4884-B798-A256C1B66E16:01}


{85541D5C-4512-4CA5-912F-0C8470DAB083:01}

3CEは両方とも色味が好きだな~。


そんな凝ったメイクとかしないので多分4色くらいで充分だと思うんだけど、どうにもNAKEDには憧れの気持ちがゲッソリ

その前に使いこなせるテクニックあるのか?って感じだけど、やっぱり欲しい。

アメリカに行く友達がいたら絶対頼もう。

いつか買えますように~。←