A'PIEUの日焼け止めが良かった | のんびりゆったり韓国美容

のんびりゆったり韓国美容

韓国のコスメ・美容・食べ物・アイドル。
気になってしょうがない韓国の事、何気ない日々の事をのんびりと♡




ちょっとお久しぶりです。


人の心配してたらどっと疲れてしまい、気力がなくなってましたチーン

揉める=良くない、って訳でもなく、ぶつかる事も時には必要ですよね。

勝手に超心配してフォローしまくって、完全にお節介おばさん化してました…

いけないいけない。

2人で乗り越えていけるように、これからはひっそり応援しようと思いますゲッソリ







さてさて。

日焼け止めについてはこの前AHCのナチュラルビタサンスティックが良かったと書いたばかりですが、最近使い始めたアピュの日焼け止めがかなり好感触なので使用感等書いてみますサングラス






毎日ガシガシ使えるリーズナブルな価格の日焼け止めを探していた時に見つけたのがこれ。

{02381BD1-976C-442B-A655-832426D8D007}

A'PIEU
ピュアブロックナチュラルサンクリーム

SPF45/PA+++
50ml 7800W
顔用

私はコリデパで¥848で購入。



このくらいの価格帯の日焼け止めって、悪くはないけど良くもないって感じの物にしか出会った事がなかったんだけど、これは違いました。

Get it Beautyのブラインドテストで1位を取った事があるって所に惹かれて買ってみたけど、それだけの事はあるさくらんぼ




まず、多くの日焼け止めを塗っていて感じる肌ストレスが一切ないバレエ



どんなに軽いとかサラサラとか謳ってても、どこかキシキシしたり突っ張る感じがするよなーと感じていて、それが嫌で塗らない・または塗り直さない→焼けると言うしょうもないループに陥っていた私。
多分肌ストレスに対して過剰に反応する方なんだと思います。




だけどこれは本当にノンストレスでしたバレエ
突っ張る事も乾燥する事もヌルッとする事もなく、変な違和感が一切ない。
本当に日焼け止め塗ったよね?って不安になるくらいの違和感のなさです。
私のように肌ストレスがきになる方にはとーーーってもオススメシャンプー




乳液みたいなテクスチャーで伸びも良いし、白浮きも一切ないです。
香りもサッパリとしたオレンジ系の嫌味のない香りで気に入ってます香水

身体用に使用してますが、本来顔用なのでたま~に顔にも使ってみるけど、乾燥もツッパリも気にならなくてなかなか良さげ♡









ただ、顔用はもうちょっと美容成分など配合されてるやつを買いたいなーと思っていて。

今はCell fusion Cを使ってて、これもなかなか気に入ってるんだけど、少し乾燥するみたいで時間が経つと突っ張ってきちゃうんですよね~。

かと言ってEasydewEXの日焼け止めだと重いし。


もう本当面倒臭い肌で嫌になるけど、何かいいのないかな~。



今気になってるのはAHC ハイドラB5サンクリーム

{637874AD-756D-41A2-A703-EF0DDE289E26}
ゆりなさんの所から画像お借りしました

来月のプロモーションの時にでもゆりなさんのところで買ってみようかな~。



あとTHREEも気になってる。

{52CEC8E2-F4A8-4415-8287-C57AEE081D99}

若干キシキシ感があるみたいだけど、サンプル試してみようか~。



{C4635337-2CCB-4077-B382-88BBEE8EFF19}

あとはジバンシィのこれ。

雑誌の日焼け止めテストでかなり高評価だったやつ。
乳液みたいなテクスチャーと、ラベンダーカラーで色補正も出来て良いって書いてあった。

シャネルの日焼け止めも高評価だったなぁ。




なんやかんや言ってAHCを買いそうな気がするけど、もう少しグダグダ悩もうと思います。

それではUMAくん