淡島旅行① | のんびりゆったり韓国美容

のんびりゆったり韓国美容

韓国のコスメ・美容・食べ物・アイドル。
気になってしょうがない韓国の事、何気ない日々の事をのんびりと♡




先月、静岡県の淡島と言う所へ
行ってきました車



淡島自体は周囲2.5キロしかない
小さな無人島船

そこにホテルだけが建ってます。

富士山を望む無人島で
日常を離れてゆったりと寛ぐ~
みたいなホテルらしく。






せっかく行くなら

観光!!

買い物!!

美味い物!!

みたいな私が、
果たして楽しめるのだろうか…と
若干の不安を抱きつつ出発。









まずはSAで休憩。

{3ED21A34-40D3-4D5C-BB43-887E16B79F5E}

乗ってるだけなのにすぐ疲れて
ちょいちょい休憩を挟みたがる私車


手前にあるのはスタバのイチゴのやつ。
これサッパリして美味しかったなー。
富士山にピントを合わせた為
まったく見えてないけど。
富士山もほぼ見えてないし。←








たいした下調べもせず
なんとなくとりあえずで
近くにあった沼津港へ。

{F0122EA1-D7A5-419A-A66E-F23FEFBBA519}

矢印のあたりに富士山


なぜかバイカーがいっぱい来てました。
バイク旅行で寄りやすいんだろうか。

バイク馬鹿のもちおは
めっちゃテンション上がってました自転車




バイクを横目に見つつ
食べ物を探してフラフラ歩く。

{2C4FFEA1-BA0C-4DE1-BE5E-549D0E69126B}

{A03D2CCF-C5CC-4395-BC2E-FFEC21991A13}

{FE71D621-3EE3-4514-8AB7-9CA665F5208F}

海鮮丼・海鮮焼きの
お店なんかが多かったです。
小さな市場もあったり。


そんなにお腹空いてなかったので
とりあえずで沼津バーガーのお店へ。

隣が深海魚博物館だからなのか
深海魚バーガーなるものが販売されており
それが人気商品らしいので買ってみました。


深海魚なのかは不明ですが
これがめっちゃ美味しかった!!
予想外に美味しかった!!

元々私がフィッシュフライが大好き
だからかもしれないけど、当たりでした。

{656DCCBA-8A53-47F1-A9E5-BCD97F42E504}

バンズからはみ出すサイズのフライ♡
店員さんがまた素朴で可愛い。

『僕店員ですけど、休みの日に食べに来ることもあるんですよ。本当に美味しいんでオススメです!!』

ってニコニコしながらお客さんと話してて。
横で勝手にホッコリしてました♡






そんなこんなでご飯も済ませ、
特に行きたいところもないので
ホテルへ向かおうとするんだけど
今日化粧品見てないなー…と思い
目に付いた薬局へ行きたいと言い出す私。←


こんな所に来てまで?という感じですが
薬局でちょこっと化粧品を購入。←

満足した所でホテルへ向かいました。





長くなるので続くランニング