新大久保ウロウロ② | のんびりゆったり韓国美容

のんびりゆったり韓国美容

韓国のコスメ・美容・食べ物・アイドル。
気になってしょうがない韓国の事、何気ない日々の事をのんびりと♡




買い物を済ませた後はご飯へ焼肉

今回はもちおリクエストで

春川鶏カルビ

へ行ってきました。





どうやらここがお気に入りになったらしいもちお。
屋台席でビールを飲むのが楽しいようです生ビール

元々韓国に興味がなかったのに
私が出かける度新大久保新大久保言うので
段々と慣れてきて、今では一緒に楽しんで
くれるまでになりました。

毎回文句も言わずに付いてきてくれて
本当有難いです。
もうちょっと優しくしよう…








今回食べた物。

{6D90682A-E3C9-4058-BC74-12291A249ED6}

ティギム盛り
キンパ
おでん×4
ビール


おでんは私が3本食べました。
韓国のおでん本当好き。
ここのは特に美味しい気がする。

二度揚げのティギム盛りもリピート。

キンパも美味しかったー。

本当何食べても美味しいです、ここUMAくん










食べ終わってからオマゴルちゃんの
リパケアルバムを探しに行ったんだけど
まだ発売前だったようで見つからず…
ちゃんと調べない私が悪かった…
歩き回ってめっちゃ疲れた…宇宙人くん



そう、オマゴルちゃん。
めっちゃ人気ですね鏡

私は今回のカムバで初めて知ったんですが
女の子の可愛いさや儚さをギュッとまとめたような、不思議可愛い世界観がたまらなくツボで、一気にファンになっちゃいましたマカロン

久々に女の子グループにハマったなー。


7月に渋谷のタワレコでペンミが決まって、チケット発売になるって聞いたので買いに行こうかなーと思ったんだけど、先着順なので多分めっちゃ早く出なきゃいけないやつだから無理だなーと早々に諦めました…

ちゃんとしたライブやりに来てーお願い。

MVがとにかくめっちゃ可愛いので
是非見てください♡





♡LIAR LIAR♡


なにこの可愛さ!!




♡Windy Day♡


癖になるメロディー♡








と、突然話が逸れましたが。

そんなこんなで歩き疲れたのでカフェへ。
今回は初めましてのKOKODAK

{0C68B057-87C1-4E37-8C7C-B9CDD6864C6E}

{74541DCD-DD9E-4F35-B494-48F58BA69C8C}

{344B3ED0-D889-439D-B3B1-3856F425BAE5}

そんな広くはないんですが
小綺麗にしてあります。

客席の片付けをした後に
スプレーでシュッシュしてから
テーブルを綺麗に拭いていて
ここは本当に新大久保なの?と感動。

たまたまかもしれないけど
店員さんがきちんとしてる感じが
とても良かったバレエ


ココダックと言う名前からして
チキンが売りの店なんだろうか。
食べ物メニューも豊富でした。
私はスムージー?みたいなものを注文。

新大久保のカフェに味は期待するべからず
と私は思っているので
どんなに甘ったるい飲み物が出てきても


だよね。


で片付けてきました。


しかしここは違った。
ちゃんとしたカフェ←で出てくる
クオリティーをきちんと保っている。

{904CF8C2-46D5-48EB-9413-DE3E9CABCCF0}

マンゴーヨーグルトなんとか
みたいなやつを注文したんだけど
ここは本当に新大久保なの?←二度目
てくらい美味しかったです。

もちおが頼んだオレンジジュースみたいな
飲み物も、サッパリして美味しかった。


これからも新規開拓はしつつ、けどここは
かなり贔屓に通おうと思ってます♡


お気に入りのカフェが見つかって
嬉しい私でしたコーヒー