淡島旅行③ | のんびりゆったり韓国美容

のんびりゆったり韓国美容

韓国のコスメ・美容・食べ物・アイドル。
気になってしょうがない韓国の事、何気ない日々の事をのんびりと♡




すっかり書くのを忘れていた
淡島旅行記。




韓国要素も観光要素も薄い為
全然興味ないとは思うのですが
どうぞお付き合い頂ければ…←弱気











何もない島でボーっと過ごし
晩御飯の時間赤ワイン

{2CB76B3B-99DB-4777-83F8-F2617A3C1BF8}

年配のお客さんばかりで
誰も写真撮ったりしてなかったので
撮っていい…ものなの…?
と狼狽える私。

サーブし終わったスタッフさんが
去って行った事を確認してから
こそこそ数枚撮りました。
…敷居が高いぜ宇宙人くん






{DF650221-8817-4CC6-9403-129EB260729A}


{640404FA-6F74-43F8-B9E1-8D488C2A6482}


{5CD620A9-3503-4E07-9B91-E7C1189E884B}

全て素晴らしく美味しかったですえーん

てか食べかけの写真。
なんか汚ない…






{03FDCF17-4B21-4F8C-AEF2-552617057884}

遅い時間に予約した為
最後のお客さんとなってしまい
デザートはせっかくだからと場所を変え
ラウンジで出して下さいました。



早く片付けたかったんだろうね~と
現実的な事を言うもちお。

普段ボーっとしてるくせに
変なとこしっかり見ているもちおですバイキンくん

でも、私は嬉しかったからいーのだ。











翌朝。

{92DDC686-F340-49D9-9CD2-9D96DFBEB743}

ブッフェの案内待ちしつつ
もちおとロビーにて。


ちなみに私の服
ワンピースもカーディガンもGUです。
ワンピース¥1980
カーディガン¥1500
という恐ろしい安さ。


リゾートでしか着れないような
デザインのワンピースでも
この値段なら全然買えちゃいますね。

GUあんま行った事なかったけど凄い。


なお、部屋着となりました。←







朝食ブッフェ。

{47342E70-848E-4EC6-9B2B-40C839320B93}


{948F7AF4-BF32-406B-902E-1954C729F13C}

晩御飯にパンのおかわりまでして
苦しい…苦しい…と
騒いでいたのが嘘のように
朝食ブッフェを楽しむ私。

朝ごはんも美味しくて感動えーん













朝食を終え、帰り支度。

{F7018775-4762-461F-B978-5F8A5E59D91B}

余裕ぶっこいて
ベランダでタバコを吸うもちお。

カッコつけてるけど足の長さ…18禁






{19766084-2156-47BD-A974-78FA7CC8B2AA}

最後にベランダから
景色をボーっと見て

慌ただしく急かされるように
生活するんではなく

心に余裕を持って
ゆったりと丁寧に
毎日を過ごしたいなー

なんて考えつつ
とうとうチェックアウトの時間。






{6774FA17-DF2C-4211-AF52-93CDEE8EF6A3}

またクルーザーに揺られ
淡島を後にします。





こんな風にゆったり出来るリゾートって
多分色んなところにあるんだろうけど
ここは12歳未満予約不可のせいか
お客さんの年齢層がかなり高め
(ほぼシニア世代)なので
そんな意味でも本当にゆっくりできて
かったです。







あ、そうだ。
地味に買ったお化粧品を。

{934D51B9-E1A7-4134-9DA8-AF94E02FA61A}

出掛けると、
薬局でもデパートでも
どこでもいいから
取り敢えず化粧品を見たくなる
病気を持ってる私。←

ミストとシートマスクとスポンジを購入。
どれも結構良かったです♡






続く。