日生でおきた悲劇 | 猥褻!隣のロードバイク生活

猥褻!隣のロードバイク生活

日々速くなるために頑張っている高校生のおもんないブログです

日生の海が見たいと思い今日7時から行ってきました



まずは岡山に入り美作市へ



そして吉井川沿いを南へ走らせます


そしたら見たことがある文字が....


「片鉄ロマン街道」


何となく走ってみることに











何か良い所だった


そのままずっと進んでいると真下の国道からやたら速いロード7人集団が走ってきました



抜かされまいと片鉄を35キロ以上のスピードで走っていきます


しかし向こうの方が速い



あっという間に集団が見えなくなりました


スゲー。。。





374号線?から250号線に代わり少し走ると海が見えてきました


そして日生


しかし



なにかおかしい


乗り心地がさっきと違う



信号で止まり見てみると



パンク(汗


ザフィーロは強いからめったにパンクしないと思っていたのに


パンクしたが直す道具を持っていない


どうしようか迷い


迷った結果ホイールとタイヤを犠牲にしてそのまま走る事にしました


「ガタッガタッ」と音をたてて走っていきます



めっちゃ恥ずかしかった



何とか兵庫県に入り必死に漕いでいきます


そして千種川沿いを北へ走ります



やっとの思いで佐用町に入り帰宅



ハァ....


走行距離:129.21km
走行時間:5時間47分52秒
Av22.2km
最高速度52.6キロ



Android携帯からの投稿