無題 | 猥褻!隣のロードバイク生活

猥褻!隣のロードバイク生活

日々速くなるために頑張っている高校生のおもんないブログです

どうでもいい話ですが先輩が180sxでドリフトしてて溝にダイブしたらしいです叫び

....



そしてなんと!

近くの峠でエボ8で4駆ドリしている方がいるそうです

相当の腕だそうです

S15乗り、ドリフト歴3年で無事故の先輩がエボと勝負したらしいですがヘアピン2つ目でもうエボが見えなくなったらしいです...

こんな話を聞いてたら自分もドリフトしたくなってきた

近所に峠がたくさんあって恵まれていますね(^ε^)




そしてそして最近ft-86をよく見かけるようになりましたねー

今日2台見ましたよ(*^^*)





ぱいせんのドリ車



雑誌に載ったらしいです






どうも


最近、喋ったことのない女の子から電話がかかってきて期待したけど間違い電話だって少しガッカリしたFELT2号です




この前の修学旅行の代休で走ってきましたよ


M山氏と共に


赤穂まで走ってきました


赤穂岬




からの帰宅...




終わり...














今日はしんどいのでこの辺で勘弁してやりますわ






ちょっと待ったー!


って来週大阪オートメッセやん


スイフト先輩に「連れてったろ」と言われましたが土曜日は太○高校と練習試合やん!

どう言い訳を作って休もうか



....






※画像と本文は全く関係ありません




フェルト1号よ

M林からのお土産楽しみにしとってなー

以上


Android携帯からの投稿