無題 | 猥褻!隣のロードバイク生活

猥褻!隣のロードバイク生活

日々速くなるために頑張っている高校生のおもんないブログです




このbr-zのリアビューなんとも言えないぐらい最高です


インプレッサを買う予定だかやっぱりFRは楽しそう


インプレッサで四駆ドリ?!

何てことも

まぁ無理でしょう


・・・・




どうも最近岡山国際サーキットに行ってポルシェ911GT3やフェラーリF458イタリアやインプレッサやFD等々激速な車を見て興奮したフェルト2号です











何とですね同じクラスのやつが今年の夏に2人もロードバイクデビューするらしいです


一人はルイガノもう一人はスコットだそうだニコニコ


ローディーが増えるって嬉しいですね


そしてそして自分のロードバイクを買ってから1年2ヶ月がたちました

購入してから今までは乗れたら十分でしたが、いろいろとパーツを変えようと思います

結構な数を注文しました


あとサドルの位置にたいしてハンドルが低すぎるのでスペーサーも注文しました


お金が余ったらホイールも変えよう(^o^)/

多分余らない


これから
スーパード変態ポンコツ仕様に仕上げていきます



それから今年の目標

20万葉(万葉岬を20回登る)を目指します

万葉岬までが家から50kmの道のりなので10万葉にしようとしましたが目標は高くしました


で、最近体重が増えました

身長182cmで
体重78kg

前までは体重72kgだっなのに(涙)

これから体をしめていかないと

たけど夜食はやめれない


以上おもんないブログでした




Android携帯からの投稿