ヴァームって何? | 猥褻!隣のロードバイク生活

猥褻!隣のロードバイク生活

日々速くなるために頑張っている高校生のおもんないブログです




このインプレッサのヘッドライトたまらないほどかっこいい

自分はヘッドライトは7000kでフォグも後付けして2500kにする予定



どうも(^o^)/


最近28km/hでM山氏の後をママチャリでついっているとM山氏が急にハンドルをきりました



そしたら目の前に縁石があり避けきれずそのまま突っ込みました


転倒して右肩、右腰、左足首の内側、左首の痛み、右膝の擦り傷、もう体中痛いです

おまけにママチャリのハンドルがもげたフェルト2号です







皆さんヴァームって知っていますか?


自分は師匠であるコギコギさんのブログで知りました


走る前にヴァームを補給すると体に蓄えられた脂肪をエネルギーにして体を動かすそうです


なので途中の補給食がいらないらしいです


なのでさっそく買いましたよ(*^^*)




18袋入りで1980円

18回ほとんど補給無しで走れるなら特ですね


また今度走ってきます



では






※画像と本文は全く関係ありません




























Android携帯からの投稿