菖蒲谷アタック!! | 猥褻!隣のロードバイク生活

猥褻!隣のロードバイク生活

日々速くなるために頑張っている高校生のおもんないブログです




ホンダにはまりました...


エンジンが9000回転まで回るなんて楽しすぎ(>_<)


NAなめんなよ

まぁ買うのはインプレッサなんでターボですが...


V=ヴァリアブルバルブ
T=タイミング&リフト
E=エレクトロニック
C=コントロールシステム


最高です









どうも(^^)/



前に姫路駅でドクターイエローを見て興奮したフェルト2号です



そんな中昨日、菖蒲谷をビンディングでの初アタックしてきました


もがいてもがいて一生懸命登りました



そして気になるタイムは!!!

























・・・・・















なんとっ!!!






























15分47秒!!!








ってな感じでブログを書くつもりでしたが昨日は寝坊してしまいアタックできませんでした(´Д`)




非常に残念です得意げ









取り敢えずポジション変えたので試乗してみました


前よりは楽に乗れるようになりました


10kmほど走りAvは28キロほど



10kmしか走ってないけど2人のローディに会いましたよっ






そして午後からは釣りに。。。





季節はもう夏になりかけているのに今さら初釣りに行って来ました

取り敢えず今年初のバスを釣るために水面直下をi字引きで....






初バスGETv(^-^)v







その後もi字引きで...

なんと











半端ない大きさのバスが食ってきました!









こんな鬼きゃわたんなバスを初めて釣りました



その日は5本ほどチャイチールを釣って終わりました





今度は40up釣ります








※画像と本文は全く関係ありません










Android携帯からの投稿