最近のこと | 猥褻!隣のロードバイク生活

猥褻!隣のロードバイク生活

日々速くなるために頑張っている高校生のおもんないブログです






なんとなんとこの車、先輩の妹が買ったらしいです!


女性がこんなの乗ってるなんて...


しかも500馬力だそうですΣ(°Д°ノ)ノ














どうも(^o^)/


最近ドリフトがしたくてしたくてたまらなくて夜も眠れないフェルト2号です!






実は今、BMXにはまってます



ってゆってもチャリは持ってません×


友達に借りてやっています



そしてなんと!!!


チームまで出来ちゃいました



名前は





です




そしてバニーホップ180








みんな初心者ですが毎日頑張って練習しています



毎週金曜日の夜は学校終わって直ぐにまた集合して土曜日の朝までぶっ飛んでます!



そしてずっと夜通しやってると最近どこでも寝れるようになりましたねw



この前は百円ショップの駐車場で寝てました(笑)






それにしても夜に活動してたら警察から逃げるのに大変です



何回も警察来た瞬間逃げていると

「次逃げたら銃でおまえ打つからな!」


と脅され怒られもう大変です


まぁ鬼ごっこ楽しいので続けます(笑)




明日は、チーム専属メカニックである自分がタイヤ交換をします(^^)/
















そしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそして!



やっとロードバイクのチームジャージが届きました






ヴィンテージさんありがとうございまーす、\(^-^)/



うーんカッコいい(*^^*)



このジャージ着て、たぶん土曜日に片鉄を走ってきます!




ではでは\(^-^)/









※画像と本文は全く関係ありません