夏休みの奮闘記 | 猥褻!隣のロードバイク生活

猥褻!隣のロードバイク生活

日々速くなるために頑張っている高校生のおもんないブログです





岡山国際サーキットS耐久行ってきました!



と書きたかったんですが金が無くて行けませんでした×



写真は友達からもらいました!




行けなかったけど家で音だけ聴いてましたよ 笑











・・・・










どうも\(^-^)/



最近、部活の後輩から手作りのパンやクッキーをもらって嬉しくて感動したフェルト2号です!



今さらですが夏休みの事を書きます(^^)/







1日目


炎天下の中、高校へ行き農業科なので当番で草刈りして、帰ってる途中に友達のK氏に遭遇しました



すると今から一緒釣り行こうぜと誘われ一度家に帰ってから行くことに



フェルト2号家の近所の美作土居にある池で釣りをしました


もちろん何も釣れず...


そして兵庫県に入り秘境野池に行きますが大減水...


なので帰ると思いきやK氏が佐用まで来いと言ってきて何と歩いて行くそうです叫び



5キロの道のりを歩いていると近くに釣れる野池があることを思いだし、行くことになりました


夕方の真っ暗な林道をライトをたよりに歩いていると遠く前の道で白い影が見えました



どう見ても白髪の女性が畦道で立ってます





友達とこれはヤバイぞと言いながら逃げるように戻りました



あれは何やったんやと話ながら今度は近くの川でナイトフィッシング!



結局釣れず佐用名物ホルモン焼きうどんを食べ、22時頃に帰宅(´Д`)








2日目


またK氏と初登場S氏と釣りw



美作土居駅から佐用まで電車で行き、中学校の所の池で釣りをしました






今度は小さいですが5匹ほど釣れました!


そしてまた美作に戻り、楢原で釣りをして3匹釣り、歩いて野池探しをしました



釣れる池は見つからず帰宅







3日目
 

朝、ロードバイクででK氏の家に行きまた釣りをしました


そして子バスを10匹ほど釣り、23時に10キロの道のりをチャリで帰宅して風呂に入りました


そしてまた10キロの道のりをチャリで佐用まで行きました


その時に日付は変わり






4日目


中学校の所の池で朝の4時まで釣り...


今まで15cm位しか釣れませんでしたがちょっとサイズアップで28cmが釣れました!



そのままK氏の家に泊まり、朝の8時に起床!


また中学校の池に行き、釣り...



つれないので電車で美作に行き釣り...


その時につれたのがこれ↓




45cm

自分がバスを持ってますがK氏が釣ったバスです!


満足して佐用に行き、K氏の家でくつろぐ(´Д`)


なんか小さいですが祭りをやっててたので見物\(^-^)/


そしてまた違う祭りへ移動!


そしたらなんかハイキングウォーキングが来てた(^^)/

卑弥呼様ーだってww



祭りも終わり、駅に居ると22時になり警察が来て帰れと言われて散らされました...



そのまま帰ってもおもんないので近くのケーキ屋の駐車場へ移動\(^-^)/


駅の時は20人位居ましたが警察のせいで7人になってしまいました(>_<)



そのまま駐車場の縁石枕で寝てると日付が変わり





5日目





起きて語り合っているとなんとクラウン警察が!!!


「ローソン集合」の合図で警察と鬼ごっこ開始!


みんなで3方向に別れクラウンの入れない狭い道へいき、警察をうかがっていると1人が鬼に捕まったww



なのでこっちも負けじと警察にロケット花火攻撃ードンッ



結局もう追いかけて来ず、ローソンに集合



みんなまた集まり、朝まで語り合いう(´Д`)



6時頃に帰宅し、風呂へ入り爆睡(-.-)Zzz



夕方に目が覚め、飯を食い、風呂に入り、また爆睡して





6日目


昼に目が覚めるとK氏から釣りのお誘いがあり佐用まで行き、中学校で釣り\(^-^)/


もちろん子バスしか釣れません(>_<)





7日目


昼に帰宅すると今度はケンヤマンから釣りのお誘いがあり土居で釣り(^^)/


この日ももちろん子バスしか釣れません\(^-^)/





8日目


学校でテストがあり適当に済ませて帰宅!


またまたまたまたまたまたK氏から釣りのお誘い(^o^)/


10キロの道のりをチャリで佐用まで行き中学校で釣り...




9日目



自分は就職するので学校へ面接練習(´Д`)


すぐに終わり、帰宅しようと思ったが鬼暑いので後輩の部活を見学しなが夕方になるまで待ち、帰宅









ってな感じで、スーパーハードな夏休みでした(--;)



おかげで日焼けしたわー!




まっ就職に向けて頑張りまひょ(^o^ゞ

















※画像と本文は全く関係ありません





Android携帯からの投稿