ドルパ34ありがとうございました。 | ferret-毛玉まみれ-

ferret-毛玉まみれ-

ドール中心の作成物など。
グラスアイがありますので苦手な方はご注意。

本日はゆったりとしてました。

12/20ドールズパーティ34、当ブースにお越しいただきありがとうございました。

製作したニットのほとんどがお嫁に行くことができました。
釣り銭の方も皆様のおかげで余裕をもってイベントを終える事ができました。

{3D93E235-6C37-4F68-B1AA-B158BEED6336:01}

当日のブースはこの様な展開でした。

編み物セットを今回初めて製作しましたが、思っていたよりも好評でよかったです。

いろんな方とお話もできて楽しかったのでやっぱりイベントはいいなと感じましたね。

次回は3月京都でのドルパとなります。
よろしくお願いします。