京都ドルパブース決まりました。 | ferret-毛玉まみれ-

ferret-毛玉まみれ-

ドール中心の作成物など。
グラスアイがありますので苦手な方はご注意。

久々の更新ですが、

私、インフルエンザに感染しております
(つД`)ノ

ドルパに被らなくてよかった…((((;゚Д゚)))))))

全力で完治させます。

その京都ドルパですが
【ferret】SD-032
と、なっております。

販売内容は毎度お馴染みのドールサイズの手編みニットとがま口バッグとなってます。
直前にインフルになったので、いつもより数が少なめになると思いますがご了承下さい。

今回、新作もあります。

{F42021CD-08CC-4753-8C21-CAFB73F8B8E9:01}

SDGr少年・13少年ボディで着用可能なオフショルニットです!

{3A4FBCCA-257F-4CA2-B362-0D25C55044A9:01}

ちゃんと女子もいけます。
再販はでっかい兄ちゃんサイズのVネックアランニットと女子サイズのオフショルニットです。

{9D26416F-1F3B-43EF-8430-32CF5541C2CE:01}

Vネックはシャツをインするとこの様な感じになります。

ちゃんと休んでインフルエンザ治してきます!
ドルパ当日は花粉症始まるのマスク姿ですが…
しかも喉にくるので天龍源一郎さんみたいな声の可能性も…((((;゚Д゚)))))))