あるときは ある!ないときは ない! お笑い | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。




happy new year✨












あるときは ある



ないときは ない







元旦の お笑い番組で
ちどりがね




「店が開いとる時は、開いとる!
閉まっとる時は、閉まっとるんぢゃ! 
これは、みんなそーで!
見てみーやー」をリピートして
笑かしてました爆笑







ほんまそれ!







思いも同じですよ




思いが湧いた時には、湧いた

思いがないときには、ない



それだけのことなんです










雪も


ある時は ある







ない時は ない




そのまんまなんですよ






ふと思ったことも
思った時にあっただけで
すぐ滅しているのに



出来事も
あった時にそうだっただけで
もう、どこにもないのに





あるから、どう

ないから、どうと

あがきすぎです






実態のなくなったものを

留めて

捕まえて




たまたま

ふと思ったことや

感じたことを

トラウマにしたり

克服しようとしたり

複雑なことに力を入れてるんですよえー






扱う必要ないんですウインク




も一度言いますよ




扱う必要ないんですニヤリ






見た瞬間


触れた瞬間


いろんなこと思うもんですよ


いろんなこと感じるもんですよ


それだけですよ





個人のせいではないですよ








極寒で荒波な日本海でサーフィンしてる人がいましたびっくり



すげーーーって思ったけど



それだけですよ





他も同じ




深刻ぢゃないよ








今年も


よろしく


おねがい



しまっすおねがい