近況報告 わたくし勉強始めてます | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。


お!お!お!

なんと7月に入ってもう9日⁉️びっくりアセアセ


お久しぶりの投稿になっちゃったイヒ


shihokoですドキドキ





お元気ですか?
数日前から各地で雨による被害が出てますが
そちらは大丈夫でしょうか?








さてさて


わたくし
先月から勉強を始めてます上差し












目指すは



なんと



行政書士雷



国家資格です😆



今、民法をやってます!



今年の試験は到底無理なので
来年11月の試験に向けてスタートしました!!













なぜ、行政書士なのかは
また、改めてパーニコニコ





とーにかく
いちいち文言がムズイえーん


頭、かきむしりたくなります滝汗



けど
すごくすごく面白い笑い泣き





集中すると1時間なんて
あっというま!

でも、集中力がキレるのも
そのぐらいが限界で(笑)
細切れ戦法で今のところ頑張ってます!






勉強風景もYouTubeにアップして
Study life 楽しんでおります。








シャーペンのカリカリ音させてるだけの
1時間動画だけど
何か集中してやるときなど
お供にいかがでしょ?






老眼鏡が必需品笑い泣き
最近は
かわいい老眼鏡があるので
ありがたいですドキドキ







では
今日はこのへんで



今日もらったお野菜の写真で終わります。




近況報告でしたウインク




またねー