いろんな日 | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。

こんばんは



今日は天気も回復して

晴れ間がでましたね



洗濯物がよく乾きました




しほこです💕









朝は、できるだけ勉強してます




日中は仕事だし



夕方からは、晩酌からの夫婦の会話楽しみたいしね






毎日、なんの問題もなく

充分すぎる豊かな暮らしの中で






とくに何もないのに





どーーーーーーーーしても

嫌になるときがあります






ぜーーーーーんぶ嫌だと

思うときがあります







なーんも

だれにも

悪くされてないのにね

嫌なことがあったわけでもないのにね







今日がそうでした





何かに反応したんだろうけど






何に反応してそうなったのかなどと、触りません。











それはそれ

今日がそれ

それだけです







なんとかしたくなります






気持ちを変えたくなります






解決したくなります






誰かに相談して気分を変えたくなります





人の考えを知りたくなります





なぜこうなのかと、知りたくなります







気分が悪い自分をそのままにできない





気分を変えたい





それが





苦しみ






わざわざ自ら変えようとしなくとも




触らなければ



ありがたいことに



なくなっています









今日も

深みに

はまらずに

すみました






あー

よかった😊💕







おやすみなさい