カクレミノ | fetisのブログ

fetisのブログ

fetisの服,アクセサリー、商品紹介などのブログです。
http://ameblo.jp/fetisfetis/

fetis取扱店
原宿SEX POT TOKYO
原宿BabyDoll TOKYO
福岡 Qlozet
名古屋 DR
原宿KINSELLA

地球のミナサマこんにちは

小さい頃から映画館で映画を見る機械が何回もありました。ボクの父親も母親も映画が好きな人で二人でレイトショーを見に行くのについていく所から映画好きが始まりました。夜の車からの景色も、終わった後駐車場に向かうのも合わせて好きでした。まだ自分が小さい頃すぎて座席や映画館の手すりで字幕も見れずに背伸びして見るけど漢字が分からず。でも、わかる!って言って座席にしゃがんだりしたりしながら見に行ってました。そこから映画の与えてくれるものの大きさにひかれていったのです。

新作服ラッシュです!
次はいつもよりもサイズが大きく楽に着る服です。ストリートスタイルにも良いかと思います。今ボクはスケートするときにも着ていっています。

カクレミノ







いろいろな角度のジップやポケットを開けるとエリのようになるジップ、マウンテンパーカーのようなフードがあったりそこのジップを開ける、ボタンを外すと違う遊びやいろいろな固さ、色の黒の布でできているなど、遊び心とかっこよさがあるカクレミノです。
ノドのジップノドジップ↓


フードを被るとこんな感じです。




そしてフードの部分のボタンを外すとステッチのショールカラーが隠れています!






カッコいい遊び心がある カクレミノ できました。
スキニーパンツでシュッと着ることも出来るし太いパンツでガボッと着てもヤボったくならずにかっこよく着れるカッコいい一着ができました。ボクはfetisのパンツと着たり、スケートする時にちょいダボイパンツと着たり、大活躍しています!



カクレミノ
38000円

着丈70.5cm
袖丈60.5cm
身幅535cm
肩幅46cm

ご質問、ご注文は
fetis1779@gmail.com

fetis取扱店は
福岡QLOZET
大須DR
原宿KINSELLA
原宿sexpotTokyo
原宿BabyDollTokyo