クリーチャーベルト | fetisのブログ

fetisのブログ

fetisの服,アクセサリー、商品紹介などのブログです。
http://ameblo.jp/fetisfetis/

fetis取扱店
原宿SEX POT TOKYO
原宿BabyDoll TOKYO
福岡 Qlozet
名古屋 DR
原宿KINSELLA

地球のみなさまこんにちは
地球のみなさまこんにちは

腰に付けるアクセサリーとしてのオーバーベルト。キチっとした気持ちにもなれるし腰の部分にベルトがあるか無いかで大分印象が違います。ボクは良く付けているのですがそのベルトのワンパクなやつを作りたい作りたいと思っていて完成したので紹介させていただきます。

クリーチャーベルト















クリーチャーベルトです。
腰一周ジップとジップヘッドも腰一周まんべんなくついています。そしてクリーチャーベルトの特徴はジップの部分が口のように開きそこからボンテージリングがむき出てきているのです!

二枚の構造では無いのでジップ部分を開いても革の裏が見えるのではなく革の表が見えます。細かい部分にもこだわって作っているのでかなり質が良いのがわかります。フルパワーにワンパク感全開なベルトが出来ました。すごく派手なので一個でかなりインパクトを与えられます。
機械やロボット好きなボクはいいのが出来ました!





クリーチャーベルト
27000円

Sサイズ76~84cm
Mサイズ82~92cm
Lサイズ86~96cm
それ以上、以下の方はご注文の際にサイズをお伝えください。

ご質問、ご注文は
fetis1779@gmail.com

fetis取扱店
福岡QLOZET
大須DR
原宿KINSELLA
原宿sexpotTokyo
原宿BabyDollTokyo