アクションポケット | fetisのブログ

fetisのブログ

fetisの服,アクセサリー、商品紹介などのブログです。
http://ameblo.jp/fetisfetis/

fetis取扱店
原宿SEX POT TOKYO
原宿BabyDoll TOKYO
福岡 Qlozet
名古屋 DR
原宿KINSELLA

地球の皆様こんにちは
地球の皆様こんにちは

岐阜が地元なのですが、岐阜から同じように東京に出てきている高校の同級生で、しかも友達でという人がいて、よく会って遊んでいるのですが、いつも会うと刺激されます。自分の友達は地元の友達も東京で出来た友達も当たり障りのある事を言ってくれる自分に影響を与えてくれる友達ばかりです。
人に影響されて人に心を開いてぶつかって受け入れて人を好きになれるし人の愛情が成長していくんだと思います。
最近もまたいろいろ思う事があって作るものも進化した物が作れそうです。

今回は新作のご紹介をさせていただきます。

アクションポケット





腰にぶら下げておくバッグです。
バイクを乗る友達のお客さんのために考えたアクションポケットです。
左ポケットはタバコサイズ、右はスマホ、上は財布をさせます。
ジップを開けたり閉めたりして見た目がガラッと代わります。
レザーはアクセサリー用の厚めの革を使用しているので立体感があり丈夫です。




ベルトを通す部分は頑丈にするために太い糸で手縫いで縫ってあります。

これ1つで大丈夫なワンパクスタイルのアクションポケットです


アクションポケット
¥36000

ご質問、ご注文は
fetis1779@gmail.com

fetisのtwitter
@fetis0711

fetisのinstagram
fetis0711

fetis取扱店は
福岡 QLOZET
大須 DR (アクセサリーのみ)
原宿KINSELLA(アクセサリーのみ)
原宿sexpotTokyo
原宿BabyDollTokyo