グレネードジャケット | fetisのブログ

fetisのブログ

fetisの服,アクセサリー、商品紹介などのブログです。
http://ameblo.jp/fetisfetis/

fetis取扱店
原宿SEX POT TOKYO
原宿BabyDoll TOKYO
福岡 Qlozet
名古屋 DR
原宿KINSELLA

地球の皆様こんにちは。
地球の皆様こんにちは。


今回は新作の服が完成しましたので紹介させていただきます。

グレネードジャケット





特徴的なのは前面の真ん中が立体的になっていることです。このバランスは見ることが無いので普通は違和感を感じるんだと思いますが、ボクはカチッとかっこいいようで、どこかかわいい。シンプルじゃない違和感があるようでシンプルな良さを感じれます。
違和感があるものからもかっこ良さやかわいさを見出だせるような人や物や音が好きです。それしか好きになれないって状態もあると思います。
グレネードジャケット前面真ん中ポケット部分↓





裏地があるジャケットです。
表側は厚手の綿100%の布で出来ています。
見慣れない違和感を避ける事なくかっこ良さやかわいさを見出だす。自分はそういう見方で人も物も見ているとわかったしグレネードジャケットもそんな気持ちで考えました。グレネードジャケットやfetisを気に入ってくださる方はそういう見方を持っている方だと思っています。


グレネードジャケット
¥57000

ご質問、ご注文は
fetis0711@gmail.com

肩幅44
着丈(前)54
着丈(後)64
袖丈58
身幅98

表地綿100%
裏地ポリエステル100%

fetisのtwitter
@fetis0711

Instagram
fetis0711

fetis取扱店
福岡QLOZET
大須DR
原宿KINSELLA(アクセサリーのみ)
原宿sexpotTokyo
原宿BabyDollTokyo