RIPPER(レディース) | fetisのブログ

fetisのブログ

fetisの服,アクセサリー、商品紹介などのブログです。
http://ameblo.jp/fetisfetis/

fetis取扱店
原宿SEX POT TOKYO
原宿BabyDoll TOKYO
福岡 Qlozet
名古屋 DR
原宿KINSELLA

地球の皆様こんにちは。

自分が作っている服はこれまでは着る人を限定させすぎていました。昔のfetisの服ならもっとそうでした。いろんな人と友達になったりいろんなかっこいい意志をもった方と関係したりしていって、その方たちの体型等でfetisの服が着れないってなる事が前よりも残念になってきました。
体型、性別、ジャンル関係なく自分の服を着てもらえたら良いのにな。と思うようになりました。ボク自体ももっとファッションを自分の中で本当の意味で楽しんでいきたいと考えていて、その方法や道のりもわかってきたようです。着てもらう方たちの事と自分の事でつながってこれからどうしていくかわかりました。

デザインも構造ももっとおもしろく自由にかっこいい服を作っていきます。
大きめな服も作っていきます。
優しい服も作っていきます。
分かりやすさは減るかもですが、自分の根底の攻撃的な部分は無くなる事はどうしてもまだ無理な事なので、厳しいけど優しいけどおもしろい服を作っていきます。
自分の心の変化や自分で成長と言っていいのか、自分では嬉しい変化なので心の成長が変化が作った服や自分の行動に表れるのはおもしろいです。

今は撥水生地で裏地付きアウターを作っています。
大きめなサイズでメンズレディース両型作っています。めちゃくちゃ良いデザインなのでわくわくしています!


今回はレディースのRIPPERを製作しましたので紹介させていただきます。
元のRIPPERよりもいろんな部分のデザインを削りました。

RIPPER





Dリングやエリの取り外しをするためのファスナーは無くしました。
胸部分にダーツがあり若干胸のふくらみがありますが少しなので胸がなくても大丈夫な程度です。
ウエストも若干絞ってあります。



前面のファスナーは上下両開きのファスナーなので腰部分を開いてゆるめて着られます。↓

元のRIPPERもですが、エリは上のエリ、下のエリ、サイズが変化しながらつけ位置も互い違いになっていてバランスをとっています。一見するだけでは構造がわかりにくいですが下写真でわかります↓

デザインを絞ってRIPPERが優しくなりました。RIPPERはたくさん考えてた革ジャンで、レディースも作れて嬉しいです。

RIPPERレディース
肩幅39
着丈52
袖丈53
身幅94
ウエスト92
すそ幅94


ご質問、ご注文は
fetis1779@gmail.com

fetisのtwitter
@fetis0711

ホームページ
http://fetis.weebly.com

ウェブショップ
https://fetisfetis.handcrafted.jp

fetis取扱店は
福岡 QLOZET
大須 DR(アクセサリーのみ)
原宿sexpotTokyo
原宿BabyDollTokyo
原宿KINSELLA(アクセサリーのみ)