ジップマキビシウォレット | fetisのブログ

fetisのブログ

fetisの服,アクセサリー、商品紹介などのブログです。
http://ameblo.jp/fetisfetis/

fetis取扱店
原宿SEX POT TOKYO
原宿BabyDoll TOKYO
福岡 Qlozet
名古屋 DR
原宿KINSELLA

地球の皆様こんにちは。
地球の皆様こんにちは!

グレネードジャケットを自分用にも作ったのですが、グレネードジャケットは立体的でシンプルに見えないようでバランスがとれていてシンプルにも着れる。自分がデザインした時のイメージ通りに形になっていて着るのがすごく嬉しいです。長く着ていこうと思っています。これからもおもしろい服作っていきます!

今回は新作のウォレットを紹介させていただきます。マキビシウォレットのバージョン違いです。

ジップマキビシウォレット









マキビシウォレットのジップまで埋め込まれたジップマキビシウォレットです。
ジップも埋め込みたい埋め込みたいと考えていたので第一号は財布にしました。
浮き出たジップヘッドとジップの歯が違和感とかっこいいです。

裏側にはジップポケットも無くマキビシウォレットよりもスタッズが少なくなっています。小さいポケットでなければパンツのポケットにも入ります。






マキビシウォレットは三種類作りましたがどれもそれぞれの主張があり、選ぶのが楽しいと思います。






ジップマキビシウォレット
¥38000

ウェブショップ
https://fetisfetis.handcrafted.jp/

ホームページ
http://fetis.weebly.com

fetisのTwitter
@fetis0711

Instagram
fetis0711

ご質問やご注文は
fetis1779@gmail.com

fetis取扱店は

福岡QLOZET
大須DR (革製品のみ)
原宿sexpotTokyo
原宿KINSELLA
原宿BabyDollTokyo