明日周年祭やんっΣ(゜Д゜) | 歌舞伎町 ホストクラブ clubAIR 妃咲奏『きゃんきゃんりんりん』


ツイッター始めました!
@hizakitokisada

LINE ID hizakikanade


今月のイベント

10日周年祭
17日誠BD
24日夜神月昇格祭






おはよー!




てか明日はAIRの周年祭やでぇ(^^)

12周年らしぃけどAIRの歴史って長いよなぁ(>_<)

うちよりも長いグループは数が少なくともあるのは事実!
せやけどAIRほど数年で知名度やったり店舗の展開が早い所はない気がする!

これも歴代の先輩達が身を削って頑張ってきた功績やと思う(>_<)


俺もその人達がしてきたように頑張ってAIRに恩返しができればと改めて思う日やね(*^^*)


色んな人が関わって変化してきたけどAIRの芯の部分は変わらず代々受け継がれてきたAIRイズムは強いと思う(^^)
俺も受け継げれとるかな?(笑)




まぁせやけど明日は周年祭やから女の子皆にも恩返しができればと‼


待ってま♪