鼻づまり | 歌舞伎町 ホストクラブ clubAIR 妃咲奏『きゃんきゃんりんりん』

ツイッター始めました

@hizakitokisada

ラインID hizakikanade








土日の2日間に38度越えの熱を出しててんけどなんとか熱は下がりました!





バカでも風邪ひくねんな(笑)



誰やねんバカは風邪ひかへんとか言い始めた奴わっ(`Δ´)
嘘つくなっ(笑)





熱は治まったけどまだ鼻づまりと喉が痛いなり(。´Д⊂)


鼻づまりのせいかむくみが全然とれません(;_;)



むくみ作った人誰!?

こんな症状必要ないやろ(笑)



誰やねんむくみって、関西弁で書いたら読みヅライわ誰やねんむくみって(笑)

やくみつるかっ(笑)



飽きたからまた今度\(^^)/(笑)