再開 | 歌舞伎町 ホストクラブ clubAIR 妃咲奏『きゃんきゃんりんりん』



Twitter
@hizakitokisada

ラインID
hizakikanade









なぜかなぜか!


昨日から我が家に両親と妹が泊まっているのだが(笑)






そして仕事が終わって帰ってくるとトイレとお風呂場があらまっ!



えらい綺麗になってるやないの(笑)




他にも部屋を掃除したらしくとてもありがたいんだが見られてはマズイものは見つかっていないかヒヤヒヤしてます(笑)



仕事が手につきません(笑)






皆さん親に部屋を掃除されるドキドキ感分かるやろ(笑)?


せやろ?
せやろ?
せやろ?

(笑)




そして見つかってしまった…(-""-;)

















冷蔵庫のなかに賞味期限切れのチーズがあったのを(笑)(^^)