新作ジャケット | 歌舞伎町 ホストクラブ clubAIR 妃咲奏『きゃんきゃんりんりん』

Twitter
@hizakitokisada

ラインID
hizakikanade




おは!



最近新作の変形ジャケット買ってみてん\(^^)/





どないや!?

けっこうええかんじやろ(笑)?

ジャケットの丈アシンメトリーやねんで(*^^*)




最近はホストもシンプルな格好が流行っとるらしぃけどやっぱ俺は派手に行き着くな(笑)



派手な方が俺っぽくて落ち着くっていう自己満(笑)




せっかくホストって仕事してんねやから皆派手にいこーや(^^)(笑)




ほな!