こんにちは!
ffキッズです。
ご訪問、ありがとうございます!
2学期が、始まり、登園、登校する子供たちの声が、
朝から元気いっぱいに響いてます♪
きっと、素敵な夏休みを過ごしたんだろうなぁって
思ったら、なんだか・・嬉しくなりしました♪

保護者のみなさま、暑い夏、疲れ様でした!!


慰問コンサートや、キャンドルナイトなど、
これまでの、ffキッズの活動を、紹介していきたいと思います。
もちろん、これからも、イベント盛りだくさん!
こちらも、ブログで、どんどん、お知らせしていきますね。

どうぞよろしくお願い致します!


では、はじめに、


2013年 2月23日(土)
老人施設芦屋聖徳園さんでの
ミュージックフェスティバル、

$ffキッズのブログ

「ffキッズ」の子どもたちが招待されました。
今回は、2歳から小学校2年生までの
ffヤングキッズの子どもたちの出演でしたが、
見事に頑張ってくれました。
「うれしいひなまつり」「ゆき」などの季節の歌をはじめ、
「365歩のマーチ」、「ふるさと」も歌いました。
利用者さんも一緒に歌ってくださり、大盛り上がりの会場に
子どもたちは、俄然やる気をだし、元気いっぱい!!
最後には握手を求められ、ちょっとスターになった気分でした。。。
楽屋にも数名の利用者さんが遊びに来てくださり、
温かなひとときを過ごしました♪

ありがとうございました♪