こんばんは!

ffキッズです♪

ご訪問ありがとうございます。
今日は、久しぶりに青空が広がり、気持ちよかったですね!!




これまでの、活動を紹介させていただきます♪

$ffキッズのブログ


2013年6月23日
苦楽園キャンドルナイトに、参加しました♪
昼間は雨がパラパラしておりましたが、夕方
には晴れ間も見え、
たくさんの方が見にいらしてくださいました。
だんだん盛大になってくるキャンドルナイト…
今回はミヤタンも遊びに来てくれ、盛況となりました。
ありがとうございました。
頑張っている子どもたちに・・・と
苦楽園のドーナツやさんTokiwaさんが
冬のキャンドルナイトに続き、
今回もドーナツの差し入れをくださいました。
ありがとうございました。

キャンドルナイトでは、募金活動もしておりました。
夏のキャンドルナイトでの募金は17468円でした。
皆様のご協力大変感謝いたします。
ユネスコ子ども基金http://www.unesco.or.jp/kodomo/
に寄付させていただきました。

たくさんの方に支えられていること、
心から感謝します!!

ありがとうございました!!