4月28日(日) とってもいいお天気でした!!

 

 

長い休みに入るので、今回はゆっくり演奏してもらおうと 午後からの開催にしました。

 

 

発表会って本当に時間が押して、最後めちゃくちゃ大変になってしまうんですよねえーん

 

 

というわけで、ffキッズの演奏も色々演奏してもらうことができましたよ!!

 

 

まず、全員での演奏。    6年生は(現中1)は今回で終わり。。。。

 

 

この学年の子は、ffキッズができた当初に入ってくれた子たちが、なんと8年間もいてくれて~

 

 

感慨深い演奏となりました

 

 

 

2年生以下の小さなお友達も5人で頑張りました

 

 

 

 

 

そして、3月に三田ハモらっせで歌った歌をお披露目

 

 

来年の発表会は、2020年4月26日(日)です音譜

 

 

 

ffキッズでは、一緒に歌ってくれるお友達を募集しています。

お気軽にご体験、ご見学にお越しくださいね。

 

090-5094-7226

mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp