こんにちは!!

 

暑い日が続いております。

 

夏休み、真っ黒に日焼けした子供たちに会うのがとても楽しみです爆  笑

 

夏休みの旅行の様子や、楽しかった出来事・・・波

 

まるで私自身も体感したようになります。

 

私はと言えば・・・娘のアーティスティックスイミングの試合を鹿児島と金沢に応援しに行く予定です音譜

 

ffキッズでは、7月のキャンドルナイトが終わり、今は「朝ドラ」の主題歌のメドレーを歌ったりしています。

 

みんな結構知っていてビックリ!!です。ドラマ好きなママが多いのかな???

 

更新が遅くなりましたが、9月の予定です。

 

9月には、久しぶりにアクティブライフ夙川さんに慰問コンサートに行きますよ!!

 

キッズコーラスサークル「ffキッズ」は 4歳以上~小学6年生までのメンバーをいつでも募集しています。

 

歌好きのお子さん、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

ffキッズは、地域のコンサートや慰問コンサートを行っています。

 

西宮近辺の老人施設などにお邪魔して歌を歌わせていただいてます。

 

ボランティアコンサートのご依頼は mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp までお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

芸術文化センター

9月7日(土)高学年13:00~14:00

   低学年(2年生以下)14:00~15:30

9月21日(土)は慰問コンサートです

    

越木岩公民館

9月12日(木) 17:30~18:55

9月26日(木)17:30~18:55

 

 

コンサートの予定

9月21日(土) 14:00~ アクティブライフ夙川

10月20日(日)1030~野外アートフェスティバル

11月2日(土) 14:00~越木岩公民館文化祭

 

 

 

ffキッズでは、いつでもご体験ご見学受け付けております。お気軽にお問い合わせください

 

Studio Cantata

090-5094-7226

mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp